Uchi Cafe SWEETS プレミアム宇治抹茶ロールケーキ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

*mama's  cafe*



   先日、くりりんさんが紹介していた*Uchi Cafe SWEETS プレミアム宇治抹茶ロールケーキ*が

   とっても美味しそうだったので、早速ローソンへ音譜



*mama's  cafe*



     さすがに自分の分だけ買うわけにもいかず・・・。

     パパにはチョコロールケーキ、れおんにはミルクキャラメルシュークリームをハート




*mama's  cafe*


    渋みのあるお抹茶のスポンジが大人味ですね~。



*mama's  cafe*


     ルピシアのフレーバーティーと一緒におやつにいただきましたぺこ音符



   heart2heart2戴いたコメントのお返事が遅くなってしまってすみません。

   今日も出掛けてしまうので、コメレス出来るのが週明けになりそうです。

   週明けにゆっくりお返事とご訪問させていただきますので、よろしくお願いしますheart2heart2




*mama's  cafe*




   布団派、ベッド派、どっち? ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

     私はベッド派 派!


     実際、今使っているのがベットだし・・・。

     家を建てる時、普段使わないという理由で和室を作らなかったから

     わざわざ、フローリングに布団をひいて寝る必要もないかな。



布団派、ベッド派、どっち?
  • 布団派
  • ベッド派

気になる投票結果は!?

  

    All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
    All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当




     
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔