よりたんのブログ

e-costume 店長ブログです。
日々のコーディネートや大好きなファッション、ストールのご紹介などを綴っています☆
http://www.e-costume.jp/


テーマ:




おこんばんは〜星






今日は夫婦で外ご飯でしたが



珍しくオット君
お酒抜き真顔




朝方4時まで飲んでたらしく
今日は二日酔いだったみたいよデレデレ



そんなオット君の格好

{643747DD-2F3E-47D6-8C56-DB992A8E58D7}

自分とこのファミリーSALEで
買ってあげたブログデンの
レザーブルゾン


コーディネートは先日よりたんが
セットしたまんまで着てきました

みたいな。


BROGDEN 
Jacob cohen
Leather crown
Ottotredici 


よりたん'
Reinhard Plank hat con Lolocott
Golden goose muton
Denim closet
PRADA boots
Faliero sarti 
Gentil bandit bag 



昨日の火曜日は


土日の代休を貰いました。



さすがにね


老体疲れますから
間に1日お休み入れました






女子会3人で。

{4B77EBD4-DB24-48D0-985E-9BF80899B508}
いろいろ並べ立てて
おしゃべり




楽しかったぁ



なんだかんだ
仕事と家の往復で、友達とも
会ってなかったし。


よりたん、友達居ないんじゃ




思っていた近年でしたが



ファミリーSALEに沢山の友達が
会いに来てくれて


こんなにたくさん友達が居たんだおねがい




実感して嬉しかったなぁ
来てくれるだけで嬉しいよ






月曜から会社のショールームに


{F9B5D953-01D1-4A68-9500-5E33B43EA63D}

そのまま置いてますが
(上記写真はSALE前の)


なんやかんや
外注さんや、取引先さんや
スタッフが買ってくれてます


在庫も半分近く減りました。




そして



先日、K-Tさんより頂いた


{C245CE23-FC38-4710-AB7C-B9BC7D4F078F}

シナール



開けてクリビツ!


愛用のシナールでしたおねがい


以前
皮膚科で、アレルギー皮膚炎
と言われ、処方された事あったので
よく飲んでました。


もちろん
皮膚科へ行ってないので
手持ちが無く


ありがたや〜おねがい



飲む、というより
これ、粉薬みたいな顆粒で
口に含ませると酸っぱ美味しいのニコニコ


要はビタミンCね




105包 入った包みを2つも!


1つは会社用、1つは家用
と言って くださいました


言いつけどおり
1袋、家に持ち帰り、1つは会社で
愛用してます


ありがとうございます



その他、みなさん
沢山、差し入れをくださり


頂き物で 生き長らえている よりたんで
ございます


会社で つまみぐいばかり


本当にいつも、頂いてばかりで
スミマセン


次回は是非
手ぶらで気軽に遊びに来てくださいニコニコ










moccoちゃんラブラブレザクラ、めちゃ似合ってて
可愛いよ〜ラブラブ
あっちより、こっちにして正解でしたね。
どっちも似合ってましたが、こちらの方が
合わせやすいかと思います

ここから失礼しましたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:





おはよーございましたニコニコ
ナンヤソレ٩( ᐛ )و 




土日のファミリーセール
無事終わりましたニコニコ



スミマセン。
全くこの2日間、アメブロ開かず
皆さんのブログも見に行けず


またゆっくり覗きに行かせて頂きますね



まずは…





ブログで親しくしてくださってる方々

このブログを見てファミリーセールに
来てくださった方々

ご愛顧いただいてるサイトのお客様

遠方より、よりたんに会いに
来てくださった方々

一緒にお仕事させてもらってた方々

プライベートで仲良くしてくれてる友人から
旧友から、家族まで


本当に沢山の皆さま


お忙しい中、貴重なお時間割いて来てくださり
沢山のお買い上げ


誠にありがとうございましたm(_ _)m


個別にお礼メールを差し上げたい
ところなんですが


この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました


土曜日は沢山のご来場で
ゆっくりお話し出来なかった方々
スミマセン

お会い出来て、お話し出来て
お顔見れて
本当に嬉しかったです


舞い上がり隊 でしたわチュー
(1号しか居らへんけど。笑 )



大興奮の初日土曜日の晩なんて
興奮し過ぎて、夜眠れなくなっちゃって
朝方まで起きてました




そしてね



本当は、来てくださった方々
全員と個別に写真撮ろう
なんて思ってたのに


舞い上がり過ぎて
バタバタしてたこともあり
沢山のごご


写真撮り忘れえーん



2枚しか撮れなかったーえーん







可愛い可愛いmoccoちゃんと

{F9FF1F64-C13E-4B42-A2B1-081BFDAF1954}



勝手に載せちゃってゴメンナサイ 

Piccola facciaラブ
お顔ちっちゃくて、めちゃ可愛いの

もうねー
よりたんったら、ずっと
『かっわいいラブかっわいいラブ
と擦り寄ってしまい


ホンマモンのオヤジ化してましたよキョロキョロ





そして、今回2度目にお会い出来た
K-Tさんと、前職で一緒だった
Aさんニコニコ

{EBBED034-59B4-4DFA-AED4-A4A3408C79B5}



K-TさんとAさんは、
インスタ繋がりでもあり、一緒に
パチリカメラ



ほんとにねー
皆さん、ご自分に似合うモノを上手ーく
見つけてくるんですよニコニコ


良いお買い物になったのでしたら
わたしは幸せです





土日、両日とも お手伝いに来てくれた
オット君に


{7617FFC6-CDD1-45D1-8597-C8A3DBC7920C}

残っていた BROGDENのレザーブルゾンを
買ってあげましたニコニコ





そして

平日しか来れない、という方に朗報!

{3938EEAA-8141-4077-920E-7C239A97DA9E}

会社のショールームにて




今日から 12月21日(水)までの間



平日限定にて
時間: 10:00〜18:00
(場合によっては、19時まで可。)
ご希望の方に限り


アポイント制になってしまいますが
お買い物可能です!

ただし

現金のみとなります。
(釣り銭はあります。)


わたしが営業に出てたり
取引先様とショールームにて
商談あったり

なので


必ず、アポイント制にてお願いいたします。

アポイント無い方は
お断りさせていただきますので
ご注意くださいませ。




アポイントは、コメント欄か
サイトのメールか

又は

{8FF81B82-46F5-42B6-A0B8-93F147C8A197}

案内状記載の電話番号にて
お願いいたします。


お電話の場合、篠崎宛でお願いします。


まだまだ、お買い得品あります!


残り物には福がある?
の特典もあるかもしれませんよニヤリ



アレ、やっぱり買っておけば良かったな〜
とか
買い物まだまだ足りないな〜
とか


再訪も大歓迎です口笛



是非お待ちしておりますニコニコ




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





おそよーごぜぃます





12月に入りましたね





今月は仕事も わんさか だけど
Vacanzaもあるから楽しみ







最近はこんな感じで



{417A1091-CD6A-4FA8-BF81-598698820B60}

白好きなもんで
何処かに白が入ってます。



冬の白好き






昨日から表参道のイルミネーションが
点灯しましたクリスマスツリー


{D7EEF071-3D76-4B61-AAD8-C829C6AD340E}


{F85A131B-A942-48BB-9E27-EFFFBF95CDF1}
  


12月といえばクリスマスですが
我が家はたいがい海外に居るので



雰囲気だけ味わって
プレゼントやら何やらはナシです。



アタリマエか





先日の我が家の殿のバースデー

{9D08F788-2AB8-4ED6-854A-4A19F3EFBDE0}


約束どおり
ローストビーフ焼きました




{85B6132B-F2BD-4A3A-9DA6-8446F3ECEF58}

よりたん的には、ちょっと失敗


やはり前日から仕込めばいいのに
一気に当日の晩にやるから

お肉が堅かったかな。


味は、安定の旨さだよ

そりゃ、クックパッド見て
まんまやるからアタリマエや




会社の帰り、表参道のエチカで

{E0A3B221-25A8-4311-BE95-31A549AA9358}

ケーキいらない、って言われたから



プチマフィン

{DF3B7DD6-101C-4A38-A1FB-DA831BEA9133}

甘過ぎなくて美味しかったです。




ローストビーフを平らげたあと
夜も10時から


カラオケ行きたい🎤と言うオット君
引き連れ



近所のカラオケBOXで
熱唱すること2時間




帰ったら
酔っ払い1号


{BC576700-B05A-4932-A4FE-14F90B535648}

よりたんが着ていた ドカジャンのような
デッカいレザーアウターを奪い


よりたんには デッカいんじゃ???



と言いながら自分のモノにしようと
企むオット君えー







ここから


ファッションショーが
始まること1時間以上





楽しく愉快なバースデーは
THE END 星





明日、明後日は いよいよ
ファミリーSALEで〜すニコニコ

{BB80BDE6-C6A8-4C9B-B30E-6B347ECCC4D4}




Buon fine settimana ニコニコ
















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。