山梨からの御殿場へ☆GUCCI のサングラス☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
GWの最終日の日曜日
ワクチン3回目接種してきました。
 
案の定
月曜日の朝方に熱が出たけどタラー
 
 
 
GW 10日もお休みしたから
根性で会社行って仕事しましたチョキ
 
 
 
ようやく身体が普通になってきたかな。
 
 
 
 
 
さて。
 
 
前記事下矢印の続き...

 

 

 

山梨で1泊した後

 

 

朝から温泉入り

お次へ向かった先は

 

 

御殿場プレミアムアウトレット

 

 

 

やっぱりね。

ショッピングは付き物の我が家😅

 

 

それともう1つ目的がありました。

それはまた下記に出てきます。

 

 

 

向かう景色も素晴らしい。

 

 
富士山を眺めながらの道中

 

 

 

 

 

 

これはもしやの?富士急ハイランド???

 

 

車走らせながら撮るの上手くない?

↑自画自賛🤣

 

 

やっぱり日本人やね。

富士山見て感動おねがい

 

 

 

 

 

実はこの旅行には、もう1つ意味がありました。

 

 

伯母が3月に80歳になりました拍手

 

 

 

初日の道中、伯母をお迎えに行った時

私が掛けていたGUCCIのサングラスみて

 

 

いいわねぇ〜ラブラブと。

 

 

下矢印これね

 

image

 

 

ちゃんとしたサングラスが欲しいわ〜ルンルン

 

と言うではありませんか。

 

 

 

 

じゃあ。傘寿のお祝い、サングラスにする!?

 

 

 

ってことで、2日目の御殿場アウトレットにて

私と同じのは無いかもしれないけど

 

まずはサングラスを物色ルンルン

 

 

 

GUCCI、PRADA、DIOR、TOM FORD....

と見て

 

 

一番最初に見たGUCCIの

べっ甲5角形のサングラスが一番

しっくり似合っていて

 

伯母さんも気に入ってたご様子。

 

 

 

それに決めようグッ

 

 

 

で、戻って、試着すると...

 

 

ん?なんかさっきのと違う???

(違くないの)

 

 

さっきのしっくり感が無い???.

 

 

隣で私は、これが気になって気になって

何度も試着

下矢印

 

 
ほ、欲しいぃ〜〜〜飛び出すハート
 
 
似合うし。自分チュー
( 自分で言うよぉ🤭 )
 
 
で、でも、...海外行かなくなったら

サングラスの使用頻度減ったし

週末の時々しか使わないしな〜
買ったばかりだしな〜
家にいっぱいあるしな〜
 
と心の声がザワつくタラー

 

 

叔母さんに渡して掛けてもらったら...

 

 

 

ナント‼️

 

 

これがいい!

 

 

 

と一発で気に入ったわけです。

 

 

おお〜〜〜

じゃあこれにしましょ飛び出すハート

 

 

店員さん在庫2つあります、とか言ってたけど

いいです。いいです。大丈夫ですパー

 

 

我慢します、私🥲 ← 心の声😅

 

 

 

ええやん。GUCCIカラー

 

 

可愛いでしょルンルン

 

 

贈り物用にラッピングしてもらい

手渡ししましたルンルン

 

 

 

すご〜〜〜い喜んでくれて

私達も幸せ〜〜〜ラブ

 

 

 

 

あ。でも、伯母さん天国行く時は

私にこれ頂戴ね。

 

とだけ言っておきました

 

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、広い御殿場アウトレット

80の伯母、78の母には疲れる広さですよ。

 

 

なので

アウトレットに隣接して建つホテル

に併設されている日帰り温泉施設へ


コチラ

下矢印


温泉♨️&ビール🍺

が至福の二人にはピッタリ🤣

 

 ココへ

母と伯母を放り込んで(この言い方)

 

image

 

これも計画の1つ。

 

 

ちゃんと折り込み済みですよ。

 

 


二人にはゆっくりしててもらい

私たちは夫婦でショッピングをゆっくり堪能グッ

 

 



 

と思ったら....
 
 
 
なんと収穫全く無しでした笑い泣き
 
 

そんなこともあるのね😅
 
 
 
 
 
夕方17時半に御殿場を出てきたけど
 
 
東名高速道路
こんなにスイスイ渋滞無しで帰ってこれるなんて
人生初だわっ
 
 
 
上手く渋滞にもハマらず
2日間堪能いたしました。
 
 
帰りは伯母さんを送って行きがてら
伯母の近所の中華屋さんで
 
 
最終宴会日本酒

 

 
よく食べ、よく呑み、よく笑い
温泉三昧
 
 
みんなお疲れさんでした合格
 
 
夫さま、大変お疲れ様でした〜