ライヴ観に | よっぴーのブログ

よっぴーのブログ

長崎のバンド[my favorite time]のギターよっぴーのブログだお

キター(^_^)

の前にランチーラブラブ!

じゅー




母校の城山小学校の下に昔からある下町の洋食屋さん的[ベレーム]。

ここは先月から同級生が新しくオーナーになって営業してるってことで、お祝いもって冷やか…いやランチしにいきました。

まいうー♪

食後のコーヒーえんだアイスで満腹~(ノ´▽`)ノ

ぐへへ



ごちそーさまーにひひ

平日はランチのお弁当もやってるみたいなんでまたいこーっと。

ほんで散歩がてら水辺の森公園へ。

花見シーズンつーつことでファミリーもイパーイ。

そんな中レアな船発見。

ぶいーん



わかる人にはわかると思いますが、こんなトコに載せて良いのか良く判らないので、あえて判らないよーなアングルから…。

良いモン見れました。


せせらぎも和む~





おっと、ふつーの休日ブログになるとこやた。



ってなワケで…。

本題の長崎Studio Do ! へ。

この日は[New World Weather]企画のイベント[isolated shower vol. 15]

僕らも何回か出させてもらったイベントのラスト。

みんなお疲れ様。いろいろあったけど、良いバンドやったなぁ。

メンバーアホばっかやったし、打ち上げで音楽の話ししたのは、前メンバーのわしたにぐらいで、後は酒と女とアニメの話しばっかやったもんな。

それでも良いライヴしてたしねー(*^-^)b



また新しくバンド始めるヤツも居るし、他のバンドに加入するヤツも居るし、また会えるコトを期待。

ほんで対バンは盟友の2バンド

HOTOKE


コイツらもカッコ良くなったーニコニコ
レイガも良いコトゆってたね。

毎週スタジオで会うから久々感はあんまりないけど(°∀°)b


ほんでもひとつ

WESTN NUMBER

この日はボーカルかずなりのラストってコトもあり、気合い入ってるっつか個人的にはこの日のMVPはウェストンやったなー。




みんなに愛されてんなー






かずなりも言ってたけど、最後って感じしなかったね。
あいつらしーっちゃあいつらしい。





ま、ボーカルの後任も決まってるっつってたし、バンドは前に進んでくと。

脱退は寂しいし、残念。個人的にはがっかりしたけど、長崎を引っ張ってく若手のトップやと思ってるんで、頑張ってほしーo( ̄ー ̄)○☆




負けられんし(汗)


とにかくかずなりお疲れ様。
また呑みにでも行こう(おれは食い)。



今日の一曲





Android携帯からの投稿