そう。きょうも | よっぴーのブログ

よっぴーのブログ

長崎のバンド[my favorite time]のギターよっぴーのブログだお

プリプロ。



深夜からのスタートなんで、早めに終わらせたいなー。


ささ、アニメアニメと。








うーむ。前回同様なかなか進みません…。今回は更にフレーズの変更もあったんで、尚更。


そんな中、一筋の光の如く一人の男降臨。








おれだおれだ



また太ったね?


皆様ご存知、長崎、いや九州が誇る Metal Core Band[CYANIDE CHRIST]のベーシストのD'ANNAこと、まさと。

通りがかりとはいえ、わざわざプリプロに顔出すなんで、ほんとヒマ…、いや、ありがたいぃー(σ・∀・)σ



こうすけがてこずってたフレーズを聞き即コピる。弾く。弾く弾く!弾くよよー(^_^)

まさとって…唇分厚いだけじゃなかったんだ…。






たっちゃった




あー、つかれた



そんなまさと先生の出現もあり、
こうすけも奮闘。

まさとさん…(ビールのみて)




結果、今日一日で随分変わったよー。
まさと、ほんとありがとう。


日頃からライヴのダメ出しをがんがんしてきてきて、コイツ…ち○げ燃やしたろか、とか本気で思うけど。

うっかりミスまでツっこんできた時には、ちゃんと見てくれてるんだなぁ、と後輩ながらにホントにリスペクト。(なんかくれ)


こうすけにとっては一分、一秒が今後の糧になるようなほんと大切で貴重な時間。






このモチマッツィ、いや、モチベーション皆で維持してこーっ!



今日の一曲




Android携帯からの投稿