仕事机の 1m以内の窓の外で


毎日 コンクリートにドリルが…


リズムかるにうずまきうずまきうずまき





お仕事の上手さは

こうして 壁にドリルも

一定のリズムルンルンがあって


ドリル自体のの磨耗とかも
たぶん 考えた間合いで


ドドドっとされていんだろうなー

と思うと ほんわかします。





ただ TVの音も 聞こえないので
珍しく 家で両耳イヤホンで爆音(笑)


電話、インターフォン等、
いつもより気が付きにくいので



いろいろ気を付けたいと思います。




そうそう!!相棒キラキラ
一緒に夢を見続けている この下矢印



上矢印これは 大尊敬の日比野克彦さまピンクハート
うん十年前の PARCOさんとの
コラボ時計。



バンドは 本来は革なのですが
脱着の問題で替えてしまったのですが


お仕事稼働にあたり

眠っていた時計に
電池を入れて頂きました。



大事な大事な 時計なので

電池替えは行きつけの
時計屋の職人さん(80代)に
お願いしています。


息子の抱っこ時に 時計で
引っ掻いてしまわないように

腕時計を ずっとしていなかったのです。



これでまた 便利キラキラ


いつもの椅子も 修理したので
便利便利キラキラキラキラ




虹感謝感謝です虹


招き猫の絵付け 頑張りまーす。



あぁ。息子の発熱で 呼び出し 滝汗

ドリルすごいから
少したってからに しないとヤバそう。