ダンスパーティー

テーマ:
誕生日が過ぎたので  NEWヨーコとして笑
ごあいさつをキラキラ


はじめまして。
人形作家の YOKO WATANABEです。

小学生の頃から 「ヨーコさん。」と
呼ばれています。


制作する作品の素材は

主に 粘土+布を 使い
アニメとリアルの間くらいのフォルムで
創作活動してきました。


時間を 忘れてしまう程
粘土がとにかく大好き!!です。
あと猫好き。

おめでたいこと、ヒカリモノ、ビーズの縫い付け、手芸(手技)に 血が騒ぎます❗



子育て中なので
粘土を 羊毛に代えた
作品作りが 多いです。



ニットの勉強中で 最近は[ 結ぶ ]も
少し入れています。



出逢い運 最強のヨーコです。
どうぞ よろしくお願い致します好おんぷ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



誕生日を 久しぶりに 実家で
過ごしましたキラキラ


お祝いメッセージを 沢山頂いて
驚きました。優しい方々だなぁと
じんわりきました。

ありがとうございます。
嬉しい1日でした。





実家では 以前 母に贈った 紫陽花が
庭で殖え すっかり見頃に キラキラお願いあじさい



紫陽花名が [ ダンスパーティー ]↑⬇




庭のダンスパーティーは
雨をたっぷり纏って

ニッコリ Uの字。





家族のおかげで
のんびり過ごせる幸せを 満喫です。


ぐっすり 寝させて頂きました。




蝋燭の数を

「そんなに 厳密に
立てなくてもいいんじゃない?」と

母に提案すると

『20代でいく?』だって(笑)。



それは いくらなんでも……。。。
と 思っていたら



父が母に 言葉にしてるし(失笑)。






今週は 針と糸の 手先を 整えたいので

肩甲骨、肩あたりのストレッチを
念入りに。。



利き手指先の 火傷(はんだこてドジ)も
指サックしたみたいな感覚から脱し

やっと落ち着いて
感覚が戻ってきました。

これからの作業に影響なさそうで
よかったです。



母のご飯に 元気を頂いて
新しい歳も 楽しみますよ。






よしっ デザイン頑張りますかね





AD