【淀屋橋・豆腐鍋】年に一度 | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

北浜で暮らす主婦のブログ-2009121518110001.jpg

北浜で暮らす主婦のブログ-2009121518150001.jpg

北浜で暮らす主婦のブログ-2009121519000000.jpg

20年前に勤めていた法律事務所出身者のお食事会。ボスは亡くなってしまいましたが思い出話と近況報告に花が咲きました。会場は淀屋橋odonaの地下一階うれし野にて。先付けやお造りもきれいで美味でしたし豆腐鍋も美味しゅうございました。好みとしては胡麻だれはもう少し味が濃い方が好きかな?
全体的には火曜日というのに満席なのに納得の内容でした。


PCからご覧の方はよろしければ左欄外の【大阪たべあるき】のボタンをクリックしてくださいませ♪