こんばんわ | ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

blog引っ越しました
→ https://yonezaburo.wordpress.com

今週水曜は川口SHOCK-ONでセッションやってます。
歌モノが多いですが、基本なんでもありです。
19:00から。

Kaori Elias(Vo)
松崎陽平(bs&key)
中村謙太(Dr)

と司会進行の米田でお待ちしてます。
ふるってご参加下さい!
http://www.shock-on.jp/schedules/performance/755

ちなみに見学は500円です。
(9/1の発表会にでる生徒さん、下見に来て下さいねー)

///////////////////
もう8月です。
最近はもっぱら自宅作業に追われていますが、
少しは外に出ますよ。という事で、8月の予定です。

8月7日(水)@渋谷LOOP annex
『夏★Girls Singer Night 』

友香
fleuve
廣瀬友里
KOCOA

START:19:00
前売 2700円 +1Drink
当日 3000円 +1Drink

ボーカル友香さんのサポートです。
今回バンマスとか曲のアレンジとかに結構関わらせて頂きました、
いい曲だらけで泣けます!我々は21時半くらい出番です。


8月8日(木)
立川Crazy Jamで初心者向けジャズセッションです。

これからジャズを覚えたい方やセッション初めての方のためのセッションです。
0スタートでも、各パートにホストメンバーがついて1からフォローします。
皆で勉強しながらジャズやりましょう!

ちなみにこのMacのCMみたいな動画はiphoneのアプリで作りました。
作りましたっていうかiphoneが勝手に作ってくれました。

8月22日(木)
@池袋Ale House
OTGカルテット 投げ銭ライブ

久々の太田垣君のバンドです!
男らしいガッツ系のライブです!
お店はビール系のお店です、投げ銭なのでお気軽に^^$ギタリスト 米田雄一のBlog

8月23日(金)
@荻窪Bunga
ブンガのチーフminaさんとライブです。
アコースティックな感じでしっとりJAZZなどをお届けしたいと思います。

あまり関係ないけどjjazz radioで夏のジャズスタンダード特集やってますね。
http://www.jjazz.net/
5拍子のsummer timeかっこいい!

8月29日(木)
川口SHOCK-ONのセッションです。
譜面の整理を手伝ってくれる人を募集してます。

日曜に商店街のミニライブみたいなのをやってきました。
タイバンの方が女子プロレスラーでした。
ギタリスト 米田雄一のBlog
暑すぎでした・・・日差しにやられました・・・。