カフェ隊に贈りました | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

先日焼いたあかオニ鬼焼きを
元気になる野田のせんべい屋♪よねこ♪-DSC_0880.JPG
てんこ盛りで箱詰めし

(この下に玄米・ごま・堅焼き・ざらめが入ってます)

岩手県遠野市の遠野まごころねっとさん

贈らせて頂きました。


先日、仮設住宅の集会所などで活動する

「カフェ隊」さんが、

お茶請けのお菓子を募集しているというお話を

ハナちゃんminrinさん から教えて頂いたので、

せんべい屋としては黙っているわけに行かないと

うちのせんべいちゃん達を活躍させるべく、

送り出しました。


もう、食べて貰っているかしら~~~。

楽しんでいただけてるかしら~~~。

反応が楽しみだわ。

好評いただけたら、続けていこうと思います。