今日の秋葉 セーコさん&ラムネ氏 出現!! |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 

秋葉を歩いていると

突如!

セーコさん ラムネ氏 出現!!

なにやら
「うにスタジオ」という撮影スタジオの宣伝らしいです

写真撮影OKとのことなので
みんなカメラで写真撮ってましたね

こんなことなら
一眼レフカメラ持ってくればよかった・・・

とりあえず写メを撮らせてもらいました
掲載許可も頂いてます

---------------------------------------------

画面の右は
先日アフィリア・サーガを卒業したラムネ氏

少し痩せたかな?

体調を崩すことが多いみたいなので
心配してたけど

今日お話したら元気そうだったので安心しました

僕のことも覚えてくれてるみたいで
かなり嬉しいでやんす

これからの活動も頑張って下さいね

---------------------------------------------

そして、セーコさん
   
お久しぶりでやんす

アフィリアでのご奉仕も頑張ってるみたいで

先日のセーコさん撮影会には参加したかったんだけど
すでに満員御礼になっていたので・・・

次回はぜひ


そんな感じで

今日の秋葉は終了