とらのあな前 アフィリア・サーガが 「メリディンの祈り」PR活動 & ミニライブ |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 
今日配布してた
「メリディンの祈り」のチラシです

ラムネ氏が卒業して
かな~り寂しくなりましたが

新メンバー3人が加わって
11人になりました

---------------------------------------------

とらのあなに行ってみると
やってるやってる

セカンドシングル
「メリディンの祈り」のPR活動ですね



メンバーは
ユウキ ミィナ リリィ ユカフィン ミューの5人

まずはユウキさんに挨拶して
チラシもらいました
(任務完了)

画像には写ってませんが
リリィさんはずっと右のほうでチラシ配ってました

スタッフに確認しましたが
写真は遠くから撮るぶんにはOKだそうです
(近くに寄って撮影するのはNG)

アフィリアの常連さんが何人か写真撮ってましたね

僕は写メなので画像が荒くてスンマセン

まぁ詳しい状況は
いずれアフィリア・サーガチャンネルにアップされると思います

---------------------------------------------

店頭の販促活動で

最後に突発?ミニライブもやってました


左から
ユカフィン ミュー ユウキ リリィ

ちょっと恥ずかしそうでしたけど
4人で頑張ってました

後ろのモニターには
「メリディンの祈り」のPV映像も
放映されてましたね