TIF 2日目 アフィリア・サーガ とか SUPER☆GiRLS とか |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


いやはや、もはや、フ~!

(アヤミ風)


ヨネ様です


昨日は帰宅してバタンキュー状態だったので

1日遅れの更新です


5日の日曜日は

TIF 2日目だぜぇ


TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 公式HP
http://www.idolfes.com/2012/

出演アイドル

http://www.idolfes.com/2012/lineup/index.html

タイムテーブル

http://www.idolfes.com/2012/timetable/



朝一番でアフィリア・サーガのライブがあるので

またお台場来たぜぇ



ガンダム、出迎えご苦労!


ヨネ様の写真館


この日も猛暑!


まだ午前中なのに

すごい日差しで暑すぎるぜぇ


サーガの出番は10:35から


9時半に到着して

ちょっと早すぎたかと思いきや


もうガッツリ並んでるやん!


ヨネ様の写真館


ヨネ様も並んだけど


炎天下での並びはキツイ!!


10時前なのに強烈な日差し!

並んでるだけで汗だく


早くも倒れそう・・・


ちなみに場所は

昨日SKE48がライブやってたHOT STAGE


一番大きいメインステージですね


やっと入場したけど

朝一だからか、あまりクーラー効いてねぇし



------------------------------


そして

アフィリア・サーガ・イースト登場!


禁断無敵の衣装ですね


セトリは公式ブログの

アヤミ記事よりコピペ


<セトリ>

メドレー
La*La*La ラボリューションshort
ニーハイ・エゴイストshort ↓
聖ナルwktk ノ星short ↓
MC
SURVIVE !!
.TriangleWave ↓メドレー
教育的指導!  ↓メドレー
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
MC
飛行実習


動画貼っておきます










会場は予想に反し
かなりのお客さんで埋まってる状態

しかもすごい盛り上がり!

ワンマンライブより盛り上がってんちゃうの?!ってくらい

アフィリア・サーガって
今はこんなに人気のあるグループだったのか

恐れ入りました・・・

------------------------------

ライブが終わった後は
ダイバシティ内をぶらぶら

外は日差しが強すぎて出るのが怖いぜ

日曜日とあって
ダイバシティ内はすごい人

6階で
めいどりーみんお台場店を発見

ヨネ様の写真館

ちなみに夕方になって
TIFの帰りに立ち寄ったので

そのときのレポはまた後日

------------------------------

お昼を過ぎて12:50分くらい

また HOT STAGE の入り口に移動するヨネ様

次に狙うは もちろん

 SUPER☆GiRLS


がしか~し

またしても入り口は
すごい行列で入場規制状態

ちょっと時間がギリギリすぎたか

すぐに並んだけど列は全然進まず・・・
13時を過ぎてしまった

やべ~ このままじゃ入れないかも

------------------------------

でも13:15分になんとか入場できました
もちろん会場は超満員!

ちょうどライブが始まったところ

衣装はへそ出しルックにミニスカートで
露出度が高け~!

撮影禁止なので動画貼ります

オープニングは

「女子力←パラダイス」


あみた(前島亜美)の生ゲッチューが見れたぜぇ!


そして

「EveryBody JUMP!!」



「1,000,000☆スマイル」



「初恋」とつづき

「MAX!乙女心」


最後の曲はちょっと忘れちゃいました


あ、そうそう
記憶が曖昧で順番は忘れたけど

この曲もやってました
「プリプリ♥SUMMERキッス」





ヨネ様的には
「がんばって 青春 」が見たかったんだけど
今回はやりませんでしたね 残念

なのでライブ動画でも

「がんばって 青春 」ライブバージョン




それにしても

SUPER☆GiRLS のメンバー
みんな足が細いですね~

日本のアイドルグループの中で
ビジュアルはダントツかも

スパガの生ライブが見れて
ヨネ様も大満足ですわ~


------------------------------

15時から
アフィリア・サーガの物販タイム

物販エリアへ移動

移動中の風景

ヨネ様の写真館

空はほとんど雲がなく
直射日光を遮るものがないので

 文字通り炎天下

物販エリアまでは数百メートル先
移動で歩くだけでもしんどかったです

いやはや、もはや、フ~!

------------------------------

物販ブースで
生写真やブロマイドを4500円分購入
(最近ちょっと金使いすぎかなぁ・・・)

ヨネ様の写真館

特典券3枚と昨日の繰越券で
合計4枚

ヨネ様の写真館

4枚で2ショット携帯撮影ですが

ちなみに5枚で
2ショットのチェキが撮れます

------------------------------

15時すぎたけど
他のアイドル握手会が押しているらしく
少し遅れてサーガ特典会開始

禁断無敵の衣装で登場
(ちょっと暑そう)ヨネ様の写真館


はじめに握手会→2ショットの流れ

ヨネ様は2ショット希望なので
握手会をずっと見てたけど

ローラ・シュクレ氏が
なぜか泣きながらファンと握手してました

なんで泣いてんのや~
(感動の涙?)

相変わらず
シュクレ氏は強烈なキャラやな

------------------------------

握手会は1時間半くらいやってたけど

外は猛暑だし
衣装は通気性悪くて暑いだろうし

メンバーはずっとその場で立ちっぱなし
ずっと笑顔で握手しながらファンと喋りっぱなし

これ本当に大変だったと思いますよ
よく倒れないなと感心したわ

アイドルはタフでないとできない仕事ですね

サーガメンバーの頑張りには
本当に頭が下がる思いです・・・

------------------------------

ようやく2ショットタイム

ヨネ様の指名は


 コヒメたん!

こんな感じで撮れました

ヨネ様の写真館

「俺のコヒメ」 
みたいな画になってますけど

コヒメたん小さくて可愛いっす


ヨネ様とコヒメたん
実はかなり昔から仲良しなんだぜぇ
(サーガ結成前から)

でも、あえて年数までは書かないぜぇ

------------------------------

特典会が終わって

サーガメンバーは夕方から
野外ステージ SMILE GARDEN でライブ

<セトリ>
1.倍速恋愛時計
MC
2.La*La*Laラボリューション(ショート) ↓メドレー
 飛行実習(ショート) ↓メドレー
 ワタシ☆LOVEな☆オトメ!(ショート)
MC
3.放課後_ロマンス



「倍速恋愛時計」の動画見つけたので貼っておきます



サーガのライブ少し見てから
ヨネ様は撤収となりました

------------------------------

いや~ それにしても

今回のイベントはもう
暑さとの戦いでしたね

本当はもっといろんなアイドルのライブ
見たかったんだけど

ヨネ様は初日の炎天下で体調を崩してしまって
2日目もあまり動けなかったです

でもまぁ
SKE48 と SUPER☆GiRLS 見れたから
大満足ですけどね


サーガのメンバーや
他のアイドルの皆様とファンの方々

本当にお疲れ様でした!
(しみじみ・・・)


そしてサーガメンバーは
月曜日もライブでしたね

怒涛の4日連続ライブ
すべて無事に終わったみたいで
本当によかった

しばらくはゆっくり休んで
疲れを癒して下され


ではまた