ウェンデーズ | 夜 中 袋

夜 中 袋

トキメキ備忘録

『ウェンディーズ』は閉店前に行こうと思っておりましたが、なかなか行けず・・・

ようやく本日行ってきました。


夜中袋☆PROJECT

写真は池袋店、行ったのは北浦和店。


ウェンディーズにいくぞ!と思い家を出るときに、

「どこに行くの?」と家人に問われ、「森永LOVE」と間違えて答えた自分にびっくり。

「森永LOVE」懐かしい~w



ハンバーガーが苦手だった私は、『ウェンディーズ』をずっと贔屓にしておりました。

(いまでも、あんまり得意ではない。チキンサンド系は好物)

ハンバーガー以外のメニューが豊富だったので、良く行っておりました。



まるごとじゃがいもにチーズかけたメニューが大好物でした。

(ちょっと前まではメニューにあった気がしたのだけど、今日はなくて残念。)

寒い日に食べたチリは最高でした。



なわけで、今日は偲んで

『チキンサンドのチリチーズフライセットハンバーガー』を食べてきました。

お腹いっぱい。


夜中袋☆PROJECT 夜中袋☆PROJECT

高校生のころ、週一回新宿にお稽古に通っていて、西口の青梅街道沿いにあったお店に、よく行ってたなぁ。

あのお店はいつ頃からなくなったんだろう??


夜中袋☆PROJECT

明日から、ちょいと旅にでるので、

ウェンディーズがある風景も明日で見おさめ。


夜中袋☆PROJECT

(この写真は北浦和店)


明日もう一度、チリを食べに行こうかなぁ・・・むずむず。