こんな時間に
こんばんはです。

お知らせです。



YOMEcafeページにて
AJINOMOTO オリーブオイル & AJINOMOTO 健康 調合ごま油で作る
おうちレストラン 第5弾が 始まりました♪

(こちらです→☆)


今回は
年明け辺りから
ずーーーっと
ずーーーっと
試作していた

あの 有名ドレッシングを お家で再現!


ドレッシングは いろいろ

スーパーでお馴染み人気ドレッシングや
レストランで人気の有名ドレッシングです。

あなたの 好きな お気に入りドレッシングが 登場しているといいな。
yomecafeページの写真→☆を クリックすると レシピへ飛びます。

また ドレッシングレシピは 以上の2種類だけでなく
”オリーブオイルを使ったレシピ色々”の
バナーからも

シーザーサラダや人参ドレッシングのレシピなどなど
全8種類のレシピも出てきます♪





そんな オイルの美味しい可能性を
イベントにも!と 

5月の母の日メニュー
6月の父の日メニューも 作成♪

オイルを変えるだけで こんなに 印象が変わる!
ひとつのレシピで 2度楽しい レシピや


4月から 新生活スタート!という方も応援!

日々の大切な朝ごはんを オイルで 簡単にバリエーションアップ!レシピを色々。

忙しい朝なので 夕飯レシピから+オイルでリメイク朝ごはんレシピの特集も!!

と盛りだくさんです。

全てのレシピは
こちらのページから→☆

お好みの写真をクリックして
良かったら覗いてください♪




ふだんから 使っている
お馴染みのオリーブオイルやごま油が

毎日の朝ごはんや サラダ、イベントレシピまでも
香り高く盛り上げてくれますよー♪

是非是非 こちらのページにも
遊びに来て下さいませ→☆


試作していて感じるのは
オイルの美味しさで まろやかさや、甘み、他の食材のと組み合わさった時の
風味などが ぐーーんと 変わること。

オイルが主役なドレッシングや
シンプルな ケーキや 簡単朝ごはんレシピだからこそ
”好きなオイル”の風味が とっても大事。

AJINOMOTO オリーブオイル と AJINOMOTO 健康 調合ごま油
は しっかり あなたのお家の食卓の頼もしい味方になること間違いなしです♪

おいしいオイルの扉はこちら^^→☆

YOMEちゃん専用絵文字(りんご)お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
AJINOMOTO オリーブオイル & AJINOMOTO 健康 調合ごま油
おうちレストランページ 第5弾 のお知らせでした。YOMEちゃん専用絵文字(りんご)

YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)今週のお買いもの、今日のレシピ、(今日のレシピはお豆腐タコライスです^^)、家族日記は下記事→☆です。YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)

YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)お立ち寄り頂いてありがとうございます。皆様良い火曜日の夜を迎えていますように。YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)