お立ち寄り頂いてありがとうございます!

日付も変わりそうな こんな時間に
こんばんはデス。

お知らせです。






いつもの毎日でもとってもお世話になっている
サラダクラブ。今年の春からリニューアル♪
レシピも毎月更新しています→☆



おもてなしに、もっともっともっと!サラダを♪
と季節の イベントを サラダクラブで美味しくするレシピです^^


今月のラインナップはこんな感じです。

良かったら覗いてくださいませ→☆


そして、そのサラダクラブさんが
プレゼントキャンペーン中♪

じゃじゃーーん。
ただ今千切りキャベツ、千切りキャベツミックスを購入して
バーコードを貯めて頂くと



こーーんなプレゼントが!!
締め切りは6月30日です。

A賞:ペアでご招待 サラダクラブde料理教室=飲茶パーティ=(8点分)
東京 大阪 名古屋  広島 福岡 で開催。


B賞:国産野菜詰め合わせセット(6点分)


C賞:サラダクラブオリジナル 保冷バック
野菜と和える具だくさんソース+レシピ


ちなみに A賞:料理教室の講師は
とっても素敵な美人先生です^^
去年参加された方が 子供がモリモリとお野菜を食べる姿に
感動していました♪

皆様どしどし!!ご応募待っています♪

さて!!!
最初の写真は 私の最近の千切りキャベツお料理写真色々です♪
種明かし(?)しますと

5月15日の 生春巻き。→☆

千切りキャベツ1袋に塩少々を振ってしんなりさせて、水けを絞り
7ミリ角に刻んだパイナップル(50g)とスモークサーモン(50g)
を合わせて 生春巻きで巻きました。

ちょこっとマヨネーズで和えても美味しい♪

皆でタコス大会した時→☆に、キャベツとサーモン&パインの組み合わせの美味しさを教えてもらって、開眼。ちょこちょこ作ってます。


5月18日の
千切りキャベツと生姜のスープ。→☆


水600ccに鶏がらスープの素(小さじ1)を合わせて煮立て、
千切りキャベツ(1袋)と5ミリ幅に刻んだベーコン(2枚)、胡麻油(小さじ1)
千切り生姜(1片分)を加え、海苔(1/2枚)をちぎって加えます。塩コショウで調味するだけ。

生姜+ベーコン+海苔 に キャベツの甘みが加わって
すぐ出来るのに、食べごたえも満点^^香りも満点なスープです。


5月19日の
キャベツチキンメンチ→☆(パンに挟んだの^^)


千切りキャベツ(1袋)に塩少々を振ってしんなりさせ、水けを絞り、
絹豆腐(1/2丁:150g)、鶏ひきにく(150g)を
合わせて、胡椒を少々振って、10等分に分けます。(そうすると、お弁当サイズ:直径6センチ位)薄力粉、溶き卵、パン粉の順に衣をつけて180度の油できつね色になるまで揚げます。

2/3がキャベツとお豆腐なのですぐに火が入ります♪


そして
最後は
明日出てくる(予告^^)

千切りキャベツと豚小間の炊き込みご飯。
お米2合を洗って、炊飯器に入れて
醤油(大さじ2) 塩(ひとつまみ)を合わせて豚小間(100g)千切りキャベツ(1袋)をご飯の上にのせる。
卵を割りいれ、水(360cc:お米を計るカップで2杯)を加えてスイッチオン!
炊き上がったら卵をほぐすように して混ぜます。

千切りキャベツで
副菜、スープ、主菜、主食!!!
なーーんでも出来ちゃいます^^


千切りキャベツワールドを楽しみながら
バーコードを集めてプレゼントに応募しませんか^^


長々お知らせ読んで頂いてありがとうございました。

サラダクラブ イベントレシピ毎月公開中♪→☆
サラダクラブさんのプレゼントキャンペーンのお知らせ、
(からの)千切りキャベツ4変化の種明かし(長い・・・)
でした♪

YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)皆様、良い火曜日の夜を迎えていますように。YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)

YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)
今日のレシピ、家族日記は下記事です→☆YOMEちゃん専用絵文字(りんご)

YOMEちゃん専用絵文字(花3)お知らせ、最後まで読んでいただいてありがとうございました。YOMEちゃん専用絵文字(花3)