yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

ジユウキママに感じたことをそのままにかいてきまーす。
もちろん、タップ情報もすこしずーつアップしていきまーす♪

NEW !
テーマ:

もう1ヶ月以上も前の話になってしまいますが。。。。

 

lalala micro's LIVEの翌週は札幌におりました。

 

PIANO×TAPのLIVEをしに、ピアニスト工藤君の故郷の札幌で。

 

{789A8D33-7E7B-4A57-A965-76C828E80852}

いやぁ、夏の札幌最高ですよ?

 

まず、湿気がまるでなく過ごしやすい。

 

それから、食べ物が絶賛美味しい。

 

道が分かりやすい⬅重要www

 

今回のLIVEは1日だけでしたが、少しばかり前のりして

 

札幌観光もめちゃしました。

 

まずは路面電車に乗って、ロープーウェイへ。

 

{CE16FC5E-FDF2-4F65-820A-E83F7EDDD096}

高いところからの景色は最高で、お天気もまずまずだったので

LIVE前にゆっくりと過ごしました。

{3210D5AC-003C-4C67-B169-103E15CBE13D}

そこにある、恋人達の聖地。

{2B9A79F8-6F2E-4679-91F9-04BFADE65DEE}

 

フォルムがめちゃかっこよく、素敵だったな。

 

もちろん、聖地ってだけあって、

 

恋が成就するように?南京錠がメチャメチャ引っかかってました。

 

次回は私もどなたかとwww なーんてね 笑

 

ロープーウェイを堪能したあとは、

 

ラベンダー園へ足を伸ばしました。

 

{4CBF0767-DFA2-45C4-9089-88F58C35084A}

綺麗すぎてヤバかった。

 

ちょうど見頃だったみたいで、一面紫のカーペットのようなラベンダー園に

 

とてもいやされました。

{2F5A17CC-A855-4EB6-BC98-F350647E1314}

 

帰り道はちょいと苦労したけれど、何にも代え難い景色がそこにはあったので

 

まぁよしとします。

 

これぞプライスレスですねwww

 

{25BAE617-563D-46C5-B23C-BB55ADA5CD42}

夜はしっかりLIVEをやりました。

 

{017ECD68-968D-45F5-84AC-A87F7254DA9E}

札幌タップアンサンブルの皆さんが足を運んでくれたこと、

 

それから偶然にも札幌で別のLIVEで来札していた、みささんが来てくれて

 

ハッピーでした。

 

LIVEはね、もちろん安定の工藤君のピアノに酔いしれて

 

今回も楽しく踊らせてもらいました。

 

{61A09AA1-20F6-4924-B27E-1F3C89C9FB11}

次回のPIANO×TAPは、10/22の浜松です。

 

PIANO×TAP、今年は地方に力を注いでおりますが

 

都内でもやりたい気持ちはあるので、東京の皆さんしばしお待ちを!!!

 

 

翌日は、日頃バタバタとしすぎているので

 

ゆったり出来そうな、モエレ沼公演の行ってきました。

 

{47FEA6CF-F5BB-4D63-8E77-B64A940A29C1}

お天気も良くて、超絶チル。

 

{3028B7AD-B7CB-406F-96F9-B6E5249847EE}

最高にゆったりした時間を過ごし

 

{AC938859-6931-4A8E-9FA8-EF3C29FCD9FA}

スープカレーを食べて

 

{734993B2-73E3-494E-B2AC-9C81F77392E3}

ランドマークの大通公園や、時計台もちゃっかりチェックし

{CA1A18E9-4E4A-4069-B173-D34A80D750B2}

{AF4C3C51-C0EA-4042-ADAF-AC98190D1B88}

空港でだめ押しのおやつソフトクリームを食べて、東京にもどってきたのでした。

 

一人旅はかなり至福の時間を過ごせて最高。

 

またゆっくり札幌にきたいな。

 

札幌の皆さん、お世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月、8月ととてもバタバタしてしまい、

ブログがやはりおろそかになってしまっていました。

2016年、完全なるブログ不精。。。。 反省。

基本、あったことしかかけない性分で、物事を面白く書く。

って出来ないのですが、それでもブログ見てくれてる方もいるので

書こう! と思った時に書きます。


ということで、振り返りブログになりますがwww

まずは、'lalala micro's’LIVEから振り返りましょう!!!!

7/17は、いろいろあたためてきたLIVEがやっと実現した日!

ミクロな相方、あいちゃんがふと「lalalaとLIVEをやりたいんだ!」

といったその日から、企画をし、一時は別の場所で実現しかけましたが、

諸事情により、開催できず、でもどうしても! というメンバー全員の強い想いから

下北沢440にてLIVEをすることができました。

メンバーもお客様も、皆さん最高過ぎて本当に楽しすぎました。

ダンスとタップ。
{5724BD62-09DF-446C-8260-05259D4A76DB}


普段なかなか一緒にLIVEをすることが意外にもない中、

今回コラボ出来たのは本当に嬉しかったです。

まだまだいろいろ出来そうだし、

何よりもっとやれること沢山ありそうだということが分かったのでまたやりたいです。

というか、個人的に一回きりは寂しいってのが正直なところですw

沢山準備を進めてくれた、相棒あいちゃん、

そしてマルチ仏ダンサーアラキ氏、

器が大きすぎな仏男子ダンサーズlalalaの皆さん、

個性ハンパないがタップやダンスへの理解度もまたハンパないミュージシャンの皆さん、

本当に感謝しかありません。

この繋がりに感謝。

それから温かいお客様達と会場の440の皆様。

ありがとうございました。
{37494595-8850-4FD5-B5F0-E0BD53D30142}


また沢山の笑顔を見られますよう、

沢山笑顔に自分もなれますよう、

また精進してゆきます。

ということで、ネクスト札幌の旅を振り返るでお会いしましょう!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Micro's with lalala  from アラキの3人でタップリハでした!!!

lalala micro's まで1ヶ月!

これからいろいろ追い込みかけます。

オシャレ楽しいLIVEになるはずなので、是非とも見に来て頂きたいです。

日曜日のお昼間なので、早い時間帯に終わります。

なのでその後に予定も入れられちゃいますw⬅
ご予約絶賛受付中!

見に行きたいって方、私に連絡くれても大丈夫です!!!

この夏オススメのLIVEの1つなので、チェキって下さいな(*´◒`*) 


{AF04D207-FF71-440E-9A6B-F42E44F26975}

2016.07.17 (sun)
open 12:00
start 12:30~1st / 13:30~2nd
※入れ替えなし 【会場】
下北沢 440
http://440.tokyo/
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル2F
03-3422-9440(16:00~) 【料金】
¥3,500 (+1drink) 【ご予約・お問い合わせ】
aichancotap@gmail.com
件名に7/17 (日) ライブ、本文にお名前とご予約人数、ご連絡先を明記のうえメールをお送りください。
※限定80名様となっております。 【出演】
≪lalala≫ dance
JUN
DAIGO
KEIGO
アラキ タカヒロ ≪micro’s≫ tap dance
yoshiko
菅谷藍子 ≪佐野大介とバップス≫ band
森田珠美 (Pf)
深尾久徳 (B)
佐野大介 (Dr)

よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。