世界のFUN!FUN!FUN!55 行ってきました。 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る2月14日バレンタインバレンタインデーゎ

名古屋市矢場町のOZONで開催されました

「世界のFUN!FUN!FUN!55 バレンタイ~ン。」

血糖値アゲアゲでプリーズ!に

参加してきましたニコニコ

http://zoo-st.com/fun3/

いつもアメーバブログで熱いラブラブラブコールを送ってくれている

友里ぼんの愛に負け、そして予約特典に引かれて(笑)

参加しましたにひひ

まず「月の華三姉妹Rw」のメンバーさんゎ

妹し長女 満月やすら役
高井友里さん
http://ameblo.jp/yully-takai/
ヨッくんの日記


妹し次女 半月酔子役
佐伯まうさん
http://ameblo.jp/nextstaff-mau/


妹し三女 三日月みこ役
市橋直歩さん
http://ameblo.jp/nanananaoho/


3人のラブラブ愛が詰まった特典ゎこちら
ヨッくんの日記



友里ちゃんとまうちゃんからゎラブレターメッセージも
ヨッくんの日記


合格月の華三姉妹Rwの3名様音譜ぁりがとぅござぃましたニコニコ




続いてのお目当てのガールさんゎ

妹しのろちゃん こと野呂陽菜さん音譜
ヨッくんの日記

今回、初ライブだったのですがメチャ盛り上がってましたにひひ

のろちゃん人気ゎ凄かったですねにひひ

ヨッくんの日記



そして、のろちゃんを応援しに来ていた
妹し森崎夏織さん
ヨッくんの日記



のろちゃん&かおりん2ショット
ヨッくんの日記



続いて、のろちゃんを応援しに来ていた
妹し相川イオさん
ヨッくんの日記
聞くところによると
東京モーターサイクルショーと大阪モーターサイクルショーに
参加されるようですクラッカー
高校生パワー炸裂ですねニコニコ




続いてお目当てのガールさんゎ
ゆみみん こと妹しあやせ結深さん
ヨッくんの日記
この日のライブのとりでしたねニコニコ
撮影会のCDデータもお渡し出来ましたニコニコ



そして僕が隠れファンの妹しくるみん発見クラッカー
ヨッくんの日記
http://ameblo.jp/kurumi369/
http://ameblo.jp/studio-miruku/

相変わらず萌萌萌萌萌萌萌萌萌



あと画像ゎ無いですが

安城が生んだスーパースター

妹し原奈津子さんもお目当て~~音譜




続いてオマケコーナー爆


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


カメラ撮影ゎAさん音譜ぁりがとぅござぃましたニコニコ


ドンッヨッくんドンッ