NEW劇団スカッシュ youtube×舞台企画「ラブミーテンダリー」

前編 -女性の家でトイレ!-

後編 -可愛い彼女の作り方!-

映画出演映画
「女の穴」 監督:吉田浩太 原作:ふみふみこ (主演:鈴木幸子役)

カチンコ特報


「サンブンノイチ」 監督:品川ヒロシ

カチンコ予告編


「マイ・ツイート・メモリー」 監督:松本卓也 (矢野役)

カチンコ予告編


テレビ出演ドラマ

TX「アオイホノオ」 脚本・監督:福田雄一 原作:島本和彦 (女子大生役)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月19日(土) 17時31分55秒

わがままな願い

テーマ:

蓋をしてしまっておいて、気にしないふりをしていても、閉まった中身はいつまでたっても在り続ける。


在るから分かることも、沢山あって

在るから苦しいこともきっとあって


でもどうか、わがままな願いをひとつ聞いて欲しい

傷つき続けないで



彼の愛が温かくて、苦しくて、切なかった。



毛布のように柔らかくて、大丈夫だよって、安心していいんだよって包み込むよって伝え続けてくれても、倒れ込めない彼女の気持ちも、いくら伝え続けても開いてくれない扉の前でじっと待っている彼の気持ちも


どちらも伝わってきて哀しくて


愛してる、自分でも驚くほどに

と言ってくれる彼に

どうして僕を信じられないのか教えて

なんて言わせてしまう


きっとそれは、嫌われてしまうなんていう怖れではない気がして、信じることを許せないに近いのかなと思った。


彼の愛や彼の優しさを疑っているわけではなく、自分に許可を与えられない


同じように見えて、紛らわしくて、きっと間違えがちだけれど、2つは全く別物

許せない彼女は、どうしてと問われても答えられないでしょう、だって彼に問題はないのだもの。

彼が何をしてくれたらー、なんてことではないのだから。



彼の真っ直ぐな健全さにどれほど救われて、その眩しさにどれほど目を閉じたくなったのだろう




ねえ


手を離したら終わってしまうから、どうかお願いだから、苦しくても、辛くても大切な人が大切じゃなくなってしまったと思えてしまう時まで、手を離さないで


例え感情的になっても、繋いでいることが苦しくて仕方がなくても、失うことの方がずっとずっと苦しくて痛いから、きっと繋いだ手の先のその人は、苦しいも辛いも痛いも分からないも全部、分かろうとしてくれる。


あなたには分からない。

じゃあ、話して。


そう、話してよ。


ショート・ターム



久々なので、前からここまでの間での鑑賞記録


葛城事件

ドクトル・ジバゴ

シン・ゴジラ

スーサイドスクワット

君の名は。

ファイトクラブ

英国王のスピーチ

永遠の僕たち

ターミナル

彼は秘密の女ともだち

グッドウィルハンティング

フォロウィング

メメント

もののけ姫

フォレスト・ガンプ

千と千尋の神隠し

ビッグ・フィッシュ

Se7en

ショーシャンクの空

グラディエーター

神さまなんてくそくらえ

エール!

秒速5センチメートル

言の葉の庭

アデライン、100年の恋

リザとキツネと恋する死者たち

トレインスポッティング

龍が如く

華麗なるギャツビー

トゥルーマンショー

レナードの朝

繕い裁つ人

恋のロンドン狂騒曲

神様のカルテ

百円の恋

日々ロック

インセプション

インターステラー

告白

レオン

17

ショート・ターム


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月16日(水) 18時18分46秒

下書きが溢れそう

テーマ:
Twitterの下書きをふとみたら
溢れそうなくらいになってた。

なんでもない、が良いといいなあ。


ねえ、1番柔らかいところを差し出したら

傷つきやすいから、どうか優しく扱って


わくわくして、楽しみだったこと

まだ先だなあなんて思ってても気づくともうすぐで、あっという間に過ぎ去っちゃうから、思いっきり楽しまなきゃね。


とびっきりわくわくしてたいなーっ


写真撮りすぎたから

遊んでたら

見たものと全く別の世界までいってた


永遠の夏に閉じ込められてる何か

みたいな格好してるから今

1人だけ取り残されてるみたいだよ〜


夏はもう後ろ姿しか見えないから

みんなはちゃんとしてるね


でもなんだか面白くなってきた帰り道


自分が思ってる自分と

人が思ってる自分の違いに気づいて

隠してたのにバレてたり、ないと思ってたものがあったり、きっとそんなもん。

だからいいんだよ


自分のドジに凹みそうになった、というか凹んだけど最近とこれからのいいことの帳尻合わせだと思ったらそれくらいっていう気持ち


カメラロールとかみてると

自分じゃないんじゃないかって思うくらい色んなことしてて、なんか分かんないけど泣きそうになるくらいに、なにかがぐっとくる。


時間が解決するよ。

確かにそう思う、いつだって時が結果を運んでくるから。でも違うんだよね、それじゃダメなの、今を生きてるの。


呟いた言葉はすぐに流れていくのに、なんでこんなに躊躇してためておくんだろう。


今じゃなんのことかもわかんないものもあるくらいなのにね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年10月09日(日) 10時00分31秒

結婚

テーマ:ブログ

彼女はこれから私の知らないことを知って行くのだと思う。

1人ではとうてい知り得ないことを、これから経験していくのでしょう。



高校生、まとまりきってない自分に、なんとなくつきまとうちっぽけな見栄とプライドが見え隠れして、多感だったあの頃を、一緒に過ごした友達がまたひとり結婚して、なんてしあわせなんだろうと思った。

あの頃の私たちからじゃ想像出来ない今

ずっと大人になって、ぐっと美しくなった彼女は、幸せそうで、嬉しくて

結婚式でこんなに泣いてしまうなんて思ってもなかった。

彼女と寄り添い歩く新郎が、彼女の腰に手を当てている、その後ろ姿が

彼女と彼の左の薬指の指輪が

彼の言葉を隣で待っている彼女が

周りに祝福されている2人が

嬉しそうなご両親が

愛しくて


きっとこれから、2人だからこその困難も、苦しさもやってくるけれど、それでも2人だからこそ乗り越えられると

2人だからある幸せを感じて

2人で人生を歩くんだと


彼を選び、彼に選ばれ、大きな決断をした彼女が、ずっと大人なように思えて、嬉しくも寂しくも感じた。


彼女から手紙が届いて、プロポーズされ、婚約したと書いてあった時、どれほど嬉しくなったか





久しぶりに会う友達は、みんな7年分大人になっていて、それぞれの今を持っていて

歩いているんだなと実感した。



結婚している子、母になった子、今恋をしている子

みんな自分にしか持てない今をちゃんと持っていて選択して、進み続けてるんだなと


家族

私にとって今ひとつしかない家族
私を産んで、育てて、帰る場所をつくってくれている家族

それは父と母がつくりあげてきてくれたもので、きっといつか私も私の家族をつくるんだと思ったら、不思議な気持ちになった。

私の選んだ人と、2人だからある幸せを見つけて
寄り添って歩いていきたい


彼女のように、たくさんのことがあったけれど、彼と結婚出来たことが何より幸せだと言えるような、ね

乗り越えて、隣にいたい、どんな時も


彼女の存在が私の中で近かったから、なんだか自分のことまで考えた
そこでそれがとても幸福なことに思えたのは、きっと昨日の彼女が世界一可愛くて、幸せそうだったからだろうね


とにかく、幸せで、彼女のことがとても好きだなーと思った一日だった。


お互いがそれぞれたくさんの人に特別に大切に思われているから
どうか2人、お互いを大事にし合ってね…♡

{A77A665A-CB0C-4193-B9E5-30545A2E3FF8}





たくさんの愛をこめて














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み