はじめまして!

「キレイ×カワイイ=ハッピー」をコンセプトにしたミルクです♪

私たちは、キレイになりたいと思う気持ち、カワイイという思える心、
それが毎日ハッピーに過ごすための魔法だと思っています。





❤スタジオミルク   http://www.studio-miruku.net/
❤BrushUP School http://www.brush-up.nagoya/


テーマ:

 

こんにちはキラキラ5

ヘアメイクの日比野です麻吉貓

 

今月はかなり久々のライブに参戦してきましたhinotamaカルシファーhinotamaカルシファー

とても楽しかったですゆるねこ

 

初めて行く方のライブだったので気合を入れるために

いつもとは違う服装でヘアセットもしてもらい気合十分で挑めました輝きまみ

 

今回のヘアセットはなかなか自分ではできないので

スタッフにやってもらいましたハッピー

羊毛フェルトヒツジを髪の毛D・ローデスに編み込んでもらったのですが

やっぱりヘアセットとかもしてもらえると嬉しいですよねバッハ

 

みなさんもライブやイベント事があれば

ぜひスタジオ ミルクにヘアメイクしに遊びに来てくださいねキラキラ

 

ロゴ


〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369/Fax:052-955-5370

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは

スタジオミルクスタッフが来月参加予定のイベントをご紹介します💛

 

こちらのイベントでは、ブルーの小物を使って撮影する予定です♪

お近くの方やご都合の合う方はぜひお越しくださいね!!
 

------------------------------------------------------

 

★筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群世界啓発デーin岐阜★

ブルーリボンで啓発活動を行っています🎀

 

この病気を抱えており、身体が痛く、様々な症状があり、2日1回40本もの注射を打ちながらも笑顔で活動をされている「塚本明里」さん。

認知度が低い病気のため、なかなか研究が進んでいないのが現状です。

彼女はこの病気を多くの人に知ってもらおうと活動をしており、スタジオミルクもこの活動のお手伝いをしております。

一人でも多くの方にこの病気について知っていただければ嬉しいです。

 

【日程】

5月12日(金)10:00~19:30(予定)

 

スタジオミルクスタッフによる

メイク・撮影

13:00~17:00の予定ですうさぎラブラブ

 

その他パネル展示や体験ブース、ステージなどを開催します星

 

【会場】ぎふメディアコスモス

岐阜県岐阜市司町40番地5

 

参加費無料♡

どなたでも入場可能です!!

 

お楽しみに💛💛💛

 

 

撮影イメージはこちら🎀

こんな感じの大きなリボンのブルーバージョンなどの小物で撮影予定♡

{2F7ACAE9-89B9-47DE-ADF7-BEEC56B554B2}

------------------------------------------------------



キレイになること、カワイイと思う気持ち
それが毎日ハッピーになる魔法


ロゴ


〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369/Fax:052-955-5370
http://www.studio-miruku.net

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは星

本日はスタジオミルクが大切にしている理念

「キレイ×カワイイ=ハッピー」

についてお伝えしますピンクハート

------------------------------------------------------

「キレイ×カワイイ=ハッピー」

外見・内面共にキレイになること

カワイイと伝える思いやる気持ち

そして笑顔で伝え、意識して行動すること

 

それがハッピーな毎日をつくると信じていますラブラブ


画像はスタジオミルクで撮影させていただいたプロフィール写真の一例です。

男性も沢山撮影していますよ音符
(写真は撮影時に掲載許可を頂いております。転載等はご遠慮ください。)


 


 

 

 

 

------------------------------------------------------



キレイになること、カワイイと思う気持ち
それが毎日ハッピーになる魔法


ロゴ


〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369/Fax:052-955-5370

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。