これも心のゆとり? | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離トレーナー
横山 和美です。

少し前に、素敵なお花をいただきました。
image
金色のキラキラが素敵なの見えるかしら?
image
何をいただくか。誰にいただくか。
素敵な人からいただきましたので,大満足です。
私が彼女の年齢になった時、同じように
素敵でありたいです。


母から電話がありました。
ここの所、すれ違いが多く、留守電が大活躍
しています。
今日も着歴があったので、かけ直し、私も
着歴を残しました。
夜になり、母から電話がありました。
「電話もらったみたいだから。」と、言われ
私も「着歴があったから。」と。

「やぎさんゆうびん」の歌を思い出しました。
《白やぎさん》及び《黒やぎさん》が、
《お手紙》を読まずに食べたという歌!!

数年前なら、◯時◯分に着歴があったから
かけたのに!!( ̄∩ ̄# と、お腹の中では
怒っていた
だろうなぁ。
同じことでも、笑って終わりになるって
なんかいい感じです。

あなたは、最近どんなことで笑いましたか?

最後迄読んでくださり、ありがとうございます音譜



断捨離セミナー開催します!!(最寄り駅:小田急線相模大野)
詳細はクリックしてして下さい。
公式ブログのセミナーページです。
断捨離1dayセミナー 1月29日(木)


ポチ 押して下さいラブラブ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村