うちで寝てたい | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離トレーナー
横山 和美です。

今日から娘の部活がお休みになりました。
最近は、6時から7時に家を出発していたので
ちょっとホッとしています。
早朝の弁当作りからの解放がうれしい!!

部活が休みになった娘、友人と遊ぶ予定が
なさそうな雰囲気。
ぼっちなわけでもないので、ちょっと不思議
に感じました。
「友達と出かけたりしないの?」
「うん。家がすきなんだもん。
部活がない時くらい、うちで寝てたいよ~。」

どうやら遊びに行くとなると、早起きの必要が
あるので、ぐうたら街道を選んだような。

年末年始、予定がない日は、二人で
お昼迄パジャマで過ごして、ぐうたら
しようね。
「おなか空いた~。ごはん食べよって、
誘わなくていいからね。」

今日も読んでくださり、ありがとうございます音譜


断捨離セミナー開催します!!(最寄り駅:小田急線相模大野)
詳細はクリックしてして下さい。
公式ブログのセミナーページです。
断捨離1dayセミナー 1月29日(木)



ポチ 押して下さいラブラブ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村