ちょっと失敗。 | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離トレーナー
横山 和美です。

今日のアドベントカレンダー🎵
23?見えるかな?
image
{77F17317-C74B-4AB2-A0CE-D487C4AE621C:01}
いよいよサンタさんの扉です。
{D74CA4F7-4192-4536-A8B7-9C02AEAD9497:01}
うふっ。中もサンタチョコ♡


先月末から今月初旬にかけて、たくさんの
頂き物がありました。
ユーハイムのお菓子もいただきました。
{45457DCD-A7F4-4F55-AE32-E6D5B7D7C7C1:01}
その時点で我が家には、ゴーフル・サブレ・
おまんじゅう・羊羹・ラスク・カステラ等が
ありました。
小振りのこちらは、来客時や外出時に使っても
いいかなと思い、そのまま取り置きすることに。
他のお菓子が沢山あるので、開封するのが
もったいないような気持ちがあったのも
事実です。


そして、1週間前。
包装されたまま置いてあることに、ようやく
違和感を覚え、開封。
なんと、賞味期限が2日後でした!!
{2EB6BDB5-326C-4B40-94FC-42A230B5EBFE:01}

「たぶん、そのうち、きっと」
使えるかもしれない、という気持が自分の
中に潜んでいたようです。
2週間以上、そのままでようやく違和感に
つながりました。

他のお菓子は、◯◯さんが好きだから
一緒に食べようとか、差し上げようとか
すぐに目を浮かんだ方がいましたが、
こちらに関しては思い浮かぶ方がいません
でした。
だから、我が家でじっと潜んでいるような
結果になったのかしら?

開封後は、おいしくいただきました♡

あなたのうちにも、包装されたままの
食品・衣類・文具など、潜んでいるもの
ありませんか?

断捨離セミナー開催します!!(最寄り駅:小田急線相模大野)
詳細はクリックしてして下さい。
公式ブログのセミナーページです。
断捨離入門セミナー 12月25日(木)
断捨離1dayセミナー 1月29日(木)

最後迄読んでくださり、ありがとうございます音譜

ポチ 押して下さいラブラブ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村