娘(中2)の断捨離 | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離トレーナー
横山 和美です。

今日のアドベントカレンダー🎵
22!ちょっと見にくいかな?
image
{1070750E-FFB4-45FB-BAA6-BC943FB23A12:01}
雪だるまさんの所でした。
{684317AF-A135-4B8A-AC84-B7D87EFA8AC6:01}
ピンクのサンタチョコです♬

20日が修了式だった娘。
「これ、捨てて大丈夫だから。」と私にファイルを
見せました。
{1F9755DC-8878-4AEC-8C77-4A94C22A0A99:01}

長期間にわたり、愛用していたファイルです。
通学鞄に毎日入れて、配布されたプリント類を
はさんでいました。
新学期は新しいのにするんだ?と思っていると
「よく使ったせいか、裏が破れてきちゃって。」

破れた所がわかるように紙を挟んた写真です。

{C80ED80B-2153-43B5-94C0-A5AA535F0307:01}
好きなモノを使う。破損する迄、好きなままで
使い続ける
生活って、なんだかいいですよね。

あなたの愛用の文具は、どんなモノですか?

最後迄読んでくださり、ありがとうございます音譜

断捨離セミナー開催します!!(最寄り駅:小田急線相模大野)
詳細はクリックしてして下さい。
公式ブログのセミナーページです。
断捨離入門セミナー 12月25日(木)
断捨離1dayセミナー 1月29日(木)

ポチ 押して下さいラブラブ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村