おしらせ | ヨコオタロウの日記
ヨコオタロウの日記-ドラッグオンドラグーン.jpg


或は露落ちて花残れり。残るといへども朝日に枯れぬ。
或は花しぼみて露なほ消えず。消えずといへども夕を待つ事なし。

方丈記 / 鴨長明



皆様こんにちは。

この度ヨコオは AQI(旧キャビア)を辞める事となりました。
業務関係の皆様への連絡調整が終わりましたので、ここにお知らせいたします。



Q&A

 Q:どうして辞めるの?
 A:仕事の幅を広げたくなったので。
 
 Q:いつ辞めるの?
 A:いろんな事情で未定です。業務状況によって有休消化日程が変わるので。
 
 Q:なんで先の話を今するの?
 A:隠すのがイヤで。
   あと、こういう人が出てくるのもアレだったので
   → http://jigokuno.com/?eid=498
 
 Q:どこに行くの?
 A:業務委託の根無し草になると思います。
 
 Q:本当はどこに行くの?
 A:じゃあイェールって事で。
 
 Q:やっていけるの?
 A:ダメだと思います。どうしよう!
 
 Q:今やってる仕事はどうするの?
 A:状況にもよりますが業務委託で引き受ける方向で調整中です。
 
 Q:会社で何かモメたの?
 A:いいえ。恐ろしい程に円満でした。みんなイイ人ばかりでアリガタイです。
 
 Q:ゲームはもう作らないの?
 A:仕事があれば作りますし、無ければ作れないです。
 
 Q:好きです!
 A:僕もです!



とりあえずご連絡まで。
ご不明な点などは声をかけて聞いてください。
割とズルズルと会社には居そうな予感がしますが……

詳細等々はまた日記にでも書きます。
急ぎで質問したい方はメールでどうぞ。


それでは。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□