ガンダムを知ってる女子はモテる | ヨコオタロウの日記
ヨコオタロウの日記-SleggarLaw.jpg

悲しいけどコレ、戦争なのよね
/ 機動戦士ガンダム



「ガンダムを知ってる女子はモテる」という仮説を元にですね「ガンダムで婚活」の本を書いてみたい。

ヨコオ統計によると、30~40代独身の男性は130%の確立でガンダムを知っています。しかもそうした「余りめ」な男子に限ってイマドキの草食系。世の中の飢えた女子がガッツけばがっつく程に逃げて行く。
そうした悩める肉食系女子に捧げる恋愛バイブル的な本。



目次を書いてみよう。

「ガンダムで婚活」

 第一章・ガンダムを知ってる女子はモテる!
 第二章・詳しくない方が優位って本当!?
 第三章・相手のガンダム世代を探れ!
 第四章・名言をうかつに使うのはキケン!
 第五章・相手の属性を調べる10のキーワード
 第六章・「アスラン」はNGと知るべし!
 第七章・非オタであるメリットを活かせ!
 第八章・「ズゴック」Tシャツを部屋着にする。
 最終章・真性オタク女子の排除方法



ここまで書いてすっかり満足してしまいました。
ということで、この100万部は間違いないと思われる書籍企画、誰か買いませんかね?
今ならお安くしておきます。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□