生と死があって

死と再生があって

陰と陽があり

闇と光があるように



全ては相反する世界

あなたが本当の幸せを感じるために

経験する必要があるのだろう



陰が濃ければ濃いほど

陽は強くなり

闇が深ければ深いほど

幸せの感度は高まるのだから…



大丈夫。そう自分に言い聞かせて

前を向こう。

うん、大丈夫。


#新月 #満月 #スピリチャルメッセンジャー 

#1日1絵1コトバ  #チャネリングメッセージ

 

 

=============================

 

あなたを感じていたいけど

感じてはいけないのかもしれない

 

あなたとの未来を想像してみたけど

それも贅沢な事なのかもしれない

 

幸せを求めたいけど

わがままなのかもしれない

 

心が求めるままに動けたら

どんなに楽だろう

 

しがらみが何もなければ

今すぐにでも抱きしめに行くのに

 

どれだけ心が締め付けられても

どれだけあなたを求めても

今隣にあなたはいない

 

あなたの笑顔を

あなたの瞳を

この魂は覚えている

 

幻だったのかさえも

わからなくなる時があるけど

出会ってしまったんだ

 

僕の初めてで最後の人

 

出会ってしまったんだ

出会う前に戻れたらどれだけ楽だろうと

なんども思ったけれど

 

出会ってよかったんだ

この気持ちを知れたから…

愛する事がどんな事か分かったから…

 

だからやっぱりあなたを

むかえにいくよ

僕が僕を乗り越えた時に

きっとあなたをむかえにいくから

 

 

 

#チャネリングメッセージ #ツインレイ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【自分と繋がり、天使と繋がる秘密の方法♡】〜大阪セミナー

4月2日(日曜日)

13:00〜16:00

¥6,000(税抜)

残席わずか

 

nasuka

大阪市中央区南久宝寺町

地下鉄中央線、御堂筋線、四ツ橋線

電車本町駅13番出口より徒歩5分

 

地下鉄長堀鶴見緑地線 御堂筋線

電車心斎橋駅3番出口より徒歩5~10分

 

 

 

リボン大阪初セミナーリボン

申し込みフォームはこちらポスト

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

大阪対面個人セッションやりますゲラゲララブラブ

60分---10,000縁

4月1日(土曜日)11:00〜12:00

         14:00〜15:00

         16:00〜17:00

あなたの魂の声を聞いてみませんか?

自分軸ってなんだろう?

宇宙と繋がるってどういう事?

ツインセッションもやります照れ

対面セッションではあなたと深く繋がり

必要なメッセージをお伝えします。

具体的なアドバイスが欲しい方はお勧めします

過去世リーディングもやります❤️

 

ベル大阪初個人対面セッションベル

お申し込みはこちらポスト

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫