大阪心斎橋のかわいいスペースを借りて

supleaの眞由美さんのご協力のもと、

急遽セミナーを開くことになりました❤️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

4月2日(日曜日)

13:00〜16:00

¥6,000(税抜)

10名様(残9名様)

 

nasuka

大阪市中央区南久宝寺町(詳細は追ってご連絡します)

地下鉄中央線、御堂筋線、四ツ橋線

電車本町駅13番出口より徒歩5分

 

地下鉄長堀鶴見緑地線 御堂筋線

電車心斎橋駅3番出口より徒歩5~10分

 

リボン大阪初セミナーリボン

申し込みフォームはこちらポスト

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

私がこの2年で体現していったこと

そこから自分自身が変わっていったこと

周りが驚くように変わっていったこと

そういった私自身の経験のお話を盛り込みつつ

 

自分とつながるという意味

天使とつながるという意味

 

実は特別ではなく

みんなにもできること

 

そのコツをお伝えしたいと思います。

 

 

 

天使とつながることって?

一体どういうことなのでしょう?

そして、当日遊びながら

過去のセルフジャッジを手放してもらいます。

むっちゃ楽しいこと考えてます!!笑

自分がどんなに頭がカチカチの大人なのか分かるし、

どんどんほぐれていくはず!笑

 

 

インナーチャイルドと出会うことと

癒すこと、会話をしてあげること

そういったワークもやっていこうと思います。

盛り沢山すぎて時間足りるかな?笑

 

 

 

大阪の皆さん!!

関西地方の皆さん!!

私の大好きな第二の故郷から

私のセミナーが始まります。

今年、来年で全国周りますよっっ。

 

私に会いに来てください❤️

楽しみにしています。

 

リボン大阪初セミナーリボン

申し込みフォームはこちらポスト

 

お待ちしております〜🎵

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

大阪対面個人セッションやりますゲラゲララブラブ

60分---10,000縁

4月1日(土曜日)11:00〜12:00

         14:00〜15:00

         16:00〜17:00

あなたの魂の声を聞いてみませんか?

自分軸ってなんだろう?

宇宙と繋がるってどういう事?

ツインセッションもやります照れ

 

ベル大阪初個人対面セッションベル

お申し込みはこちらポスト

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

リブログ(1)

リブログ一覧を見る