キラキラ天使初めましてラブラブYoko morishitaです天使キラキラ

チャネリングヒーリングであなたの魂にアクセスしてあなたの過去に傷ついた魂を癒します

あなたの守護の存在と繋がりコトバを降ろし絵にします。あなたのお守りになるヒーリングアートです


クローバー現在の提供メニューはこちらからクローバー

www.yokomorishita.com


  • 21 Feb
    • 【人は死ぬ間際に何を考えるのか…】大体は後悔だそうですよ?

      私は10年間一緒に住んでいた婚約者を 亡くした経験があります。 >>こちらから読めます   お正月休みに彼の実家に帰り、 結婚の話をした数日後の事。   彼が先に東京に帰り 私が大阪に残って遊んでた夜のことでした。   彼が意識を失う瞬間… 何を思ったのだろう それを想像してしまう毎日でした   寝る前に天井を見つめ 彼が死ぬ瞬間を想像してみる   私のことを考えてくれただろうか 私を心配してくれただろうか 自分の人生を悔やんだだろうか まだやりたいことがたくさんあったはずなのに 死にたくないと思っただろうか… それともやっと楽になれると思ったのだろうか…   毎晩それを想像しては 涙を流していたような気がします。     あの時の苦しみを知っているから 人間って立ち直れることを知っているから 弱いけど強い 強いけど弱い 人は自分が変わりたいと思った時から 必ず変われる その勇気がないだけだと 今なら言えるから     なぜ自信がないのか なぜ自分を生きていないのか 本当は自分とは何なのか     幸せじゃないと思うのは 自分がそれを選んでいるから     どんな事が起こっても 自分を生きていれば 必ず光は射します     あなたは最期の時に 何を思いたいですか?     私は今を生きたいと思います。   答えはいつも自分の中にある。 その答えを信じる その答えは外には決してありません。       過去世リーディングをして思いました そこに答えはないから 今を紐解くヒントと導きになりますし 理解する事で癒せる事はありますが そこに答えを求めるのは違います。   過去にどれだけ悪い事をしていても 悲しい出来事があったとしても どんなご縁があったとしても 私たちは今に生きている   今の課題やテーマを知ってください   幸せになるためにみんな生まれてきています     ※無料過去世リーディングは一旦終了します。自分の中で納得できちゃった。 楽しみにしてくださってた方ごめんなさい。 2月いっぱいは限定5名様までココナラで500縁でご提供させていただきます。 セッションをしてくださった方に必要と感じたらお伝えするスタイルの方が 合っているなと思いました〜〜どうぞよろしくお願いします^^     天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー   絵とコトバであなたの魂の行きたい方向に導きます 自分の今の課題を深めたい人はセッションしてみてね モニター価格はもうすぐ終了します。 4月より60分10000縁〜 90分14000縁〜 リピーター様価格は30分区切りにしてお値段は据え置きとなります   魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜   自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在受け付け中止中   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      NEW!

      12
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 【私利私欲と自分が幸せになることの違い】罪悪感との戦い

      『自分が幸せじゃないと周りにも幸せを与えられない』   これはもう耳にタコができるくらい 聞いている言葉じゃないでしょうか。     自分が幸せでいることと 私利私欲で生きることはまるで違うのに     あるがままに生きるって わがままに見えるんじゃないだろうか 誰かを傷つけているのではないだろうか     これは他人の目から移る自分を気にしていて 他人の自分を生きている証拠     自分が幸せになることに 罪悪感がぬぐえない     子供の頃から 「女性はこうであるべきだ」 「働かないで夫のために尽くすのが女だ」 などと古い考えを教えられてきた結果 幸せになることに許可が出せない   自己価値が低く 「こんな私だからわがままを言ってはいけない」 と自分で自分を押さえつける     私利私欲は お金も物質も自分に向け 独り占めして、奪い取る 自分が満たされていないから 物や人で自分だけを埋めようとする クレクレ星人     自分が幸せになり 物質も愛も周りに向け、与え それがまた自分に還り 循環させていく 感謝の気持ちと愛があるから それが絶えることはない     自分の我を埋めようと動く人は エネルギーがこもってるのね。 気持ち悪さを感じてしまう。     もしあなたが 自分が幸せになることに罪悪感を感じるなら 本当に自分だけに向けた我なのか 自分が無理をしていないか 犠牲になっていないか 何を求めているのかもう一度考えてみればいい     『誰かを傷つける』 それは変わるのが怖い自分への言い訳だったりする 相手にも学びがあるのだと知ればいい     あなたの人生だからどう生きようと自由だけど 最期の時にこうすればよかったと後悔するくらいなら あなたはもっと自分に幸せになる許可を出し もっともっとも〜〜〜っと幸せになって そして周りに愛をいっぱい分けてください     自分を本当に幸せにできる人は 自分を愛することができ 人も愛することができる あなたの周りはあなたの幸せを感じ どんどん幸せのサイクルに乗りますよ     他人の人生を生きてくのはもうやめよう 誰かの期待に応えて 誰かに認められて 誰かの目線を気にして 誰かの意見で動く自分がいたのなら あなたの魂は   『もうそろそろ自分を生きて』   と言っています。       決めましょう     『自分を生きる』   自分の可能性を自分で制限かけないで 転ぶこと、傷つくこと 失敗すること ダメだった時のこと やる前からそれが怖くて やらないんだね その先にもっと大きな景色があるかもしれないのに 怪我はかさぶたになるし、 失敗は糧になる さぁ、まだ見ぬ景色を見てみようよ— Yoko Morishita (@norhina) 2017年2月17日 自分で自分を良くしようと 守って来たルールは 本当は自分を苦しめるために 作ったルールだった 自分を 否定することも 低く見積もることも なかったのに 本当はこのままの 私でよかったんだ それに気づけた時 背中に羽が生える 自分で縛った鎖を 解くのは あなた自身しかいない— Yoko Morishita (@norhina) 2017年2月8日 私の中の真実は いつだって私と共にある それは自分を信じる事 その揺るぎない想いは 自分の中の不安や恐れなどに 打ち負けない強さを作る 何度お試しが来ても 何度引き戻されても 何度傷ついても 私の真実はこれだと 揺らがない自分がいる事に 誇りを持てた そんな自分が愛おしい— Yoko Morishita (@norhina) 2017年1月10日 あなたの人生だから あなたが好きに生きればいいのよ 誰かに指図される 筋合いなんかないんだから 大人たちの常識を 教えられた 小さな私たち あの時の小さな子は 大人がいなければ 生きていけなかった もう解放されていい 親の人生でもなければ 他人の人生でもない 私を生きよう— Yoko Morishita (@norhina) 2017年2月7日 久々にショートにしました♡ 個人ヘアサロン salon (中目黒・池尻大橋) 一人じめできるおしゃれスペースで ゆったりとスタイリングしてくれます。お子様OK!   私のベリーショート歴結構長いです。 息子の過去の写真探してたら出てきた〜 パツ金!!笑   天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー     絵とコトバであなたの魂の行きたい方向に導きます 自分の今の課題を深めたい人はセッションしてみてね   魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜   自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在受け付け中止中   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      23
      4
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 【ちいさな小人さんがみえる。妖精さんがみえる】

      私の友達で小人さんや妖精さんを見た人が何人かいます。   そのうちの一人は こんな話をすると おかしい人だと思われるからしないほうがいいと あまり言わなくなってしまったみたいですが   私はこの手の話を聞くと とってもとっても     羨ましい!! 私も会いたい!!!   と思います。 てかそうとしか思えない!     面白いし 愉快だし そんなものが本当はいるだなんて 想像もしてないし 見れないし   めっちゃ楽しい世界!!!         どうぶつや虫の声が聴こえる     もしそんなことが本当にあるのなら 私も聞いてみたいし 絶対話したい!!!     なぜ決めつけるのか   そんなものはいないと。   なぜそんな話をするとおかしいと思うのか   もしかしたら思い込みかもしれない。       もっと知らない世界があったっていいんじゃない?   もっと違う世界があったっておもしろいんじゃない?       大人たちがそんな風に 自由になってほしいな。       先日ランチセッションして   その方の純粋さに惚れ惚れして   私まで心が洗われるようで   もっともっと彼女のそんな世界を広げてほしいなと   切に思いました       自分の本当は   他人にとっても本当で   自分の自信のなさは   他人にとって嘘として映る       ただそれだけのことなんです。     ランチセッション♡ 提供メニューになりました。詳細は下から⬇️   去年11月時点の石 今日のメンテナンス後   ストーンブレスを持ち始めて約1年 サポートの色の石がどんどん変わって行きました。 この2ヶ月ほとんどつけてなくて なんかエネルギー変わったな〜と思って 今日メンテに行ったら、 サポートの色石が必要なくなりました。 全て水晶。 これからは私をどんどんクリアに表現し、 広めて発信していく時のようです。   中目黒ナ・ムー   天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー     絵とコトバであなたの魂の行きたい方向に導きます 自分の今の課題を深めたい人はセッションしてみてね   魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜   自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在受け付け中止中   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      20
      5
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 【誰の魂でもみんな美しくて輝いている】

      魂は何度も何度も生まれ変わり たくさんの時代を生き いろいろな経験をして また一度魂のお家に帰ります。     そしてまた 今世はこんなことを学びたいと決めて 地球に降り立ちます。     お母さんの子宮に宿った魂は 過去世やその時のお母さんの気持ちを 少し引き継ぐこともありますが 純粋でキラキラと輝いています。     私はセッションで その人の魂のイメージを読み取っているのだなと 最近思うようになりました。   なぜそう思うようになったかというと 去年10月申込みのモニターさんから手が止まっていて 絵が描けていないのですが その時に感じた絵のイメージと数ヶ月経った今も なんら変わりがないからです。 その人にたくさんの変化があったとしてもです。 そしてその時に感じたイメージがより確実なものに なっていっていると感じているからです。         生まれて生きていく中で たくさんの傷やしがらみや 思い込みを背負ってしまった 大人たち     本来の魂の輝きは既にそこにはなく 鎧みたいなもので覆われています。 その中心に深く閉じ込めた本来の魂の輝きを 私は感じてお話ししています。     自分を覆っているものに気付き 剥がしていくことで 本来の自分に還る     全てをなくす必要もないんです。 あって当たり前だと思えばいいのです。 いろんな自分がいて 自信がなくても 認めて欲しくても エゴが顔を出してもしょうがない。     だって人間なんだもの。 それが私なのよって認められたら それでいい。     スピリチュアルに目覚めたって 聖人になろうとする必要もありませんw ってかなれませんし。 でもなりたかったらなってもいいしw     魂は綺麗です。 どんな人も     たとえ殺人を犯した人でも テロリストでも 生まれた時の魂は綺麗なのです。     魂のことを思うとどんな人にも 愛おしさがこみ上げてきます わたし、おかしな人でしょうか?笑     すんごい無愛想でいつも怒ってる隣のおばちゃんも なんでこんなになっちゃったかな〜?って リーディングしちゃう笑     だからどんな対応されても、どんな嫌味言われても 気にならないし、笑顔で対応できる笑     セッションではアフターメールで 守護存在の声をお届けしていますが 魂の色やイメージも合わせてお伝えしようかと思ってます。 それが将来的に絵として提供する事になると思っています。 守護天使の絵は魂の絵です。 だから天使とは限らない。なんとなく出来上がってきました。 私のライフワーク♡ あ、これまでのモニターさん申込みの方は魂のカラーを持った天使の絵を描きますね。 今までと変わりません。     わたしは自分を表現していきたい。 コトバであれ、絵であれ、ブログであれ、 嘘偽りのない自分。 ありのままの自分。 大好きな自分。     魂はみんなみんな自分を表現したいの。 本当の自分を取り戻して欲しいの。 主婦もパートも派遣も社員も独身も学生も もうどんなどんな人も同じです。     人生を創っていく クリエイター     魂が経験したいと決めてきた様々な経験を わたしは不幸だと取って向き合わないのか、 その先に本当の幸せがあると前に向くのか。 それだけの違いです。     なぜ今自分はうまくいっていないのか なぜこうも嫌なことばかり降りかかるのか 自分の中にあるモヤモヤがわからない     そんなことを少しでも感じたら わたしと話してみてください     人生は自分の思う世界になっていく     そうやってキラキラと魂が輝いていく 思い通りの人生を生きたいと思いませんか?         天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー     絵とコトバであなたの魂の行きたい方向に導きます 自分の今の課題を深めたい人はセッションしてみてね   魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜   自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在受け付け中止中   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      21
      3
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 【バレンタインデーに愛のメッセージ】

      大好きな人   愛する人   大切な人       あなたのそんな人       心を占める人   キュンってなる人   あったかくなる人       心の真ん中に   確かに存在する人       大切に大切に   育てた気持ち       自分の中に閉じ込めずに   あなたがその気持ちに   素直になって   どうか心の蓋を   開けられますように       あなたの真っ直ぐな想いが   暖かな想いが   幸せな想いが   透明で純粋な   熱くて強い想いが   たくさんの愛が   それぞれの大切な人へ   どうか届きますように…       あなたのその想いが   大切な人の心を   甘く溶かしますように♡     バレンタインデーに告白する君へ 濁りのない 嘘偽りのない 透き通った愛を キラキラと輝かせて 愛する人に贈ろう 見返りも 返事がなくても どんな態度でも 揺るがない気持ちがあるのなら その愛を貫こう ドスンと真ん中に あなたのど真ん中にある 真っ直ぐな愛を贈ろうね— Yoko Morishita (@norhina) 2017年2月13日

      20
      2
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 【現実を動かすのは自分の覚悟と信念のみ】潜在意識で生きることは現実を動かすパワーになる

      雑貨ショーに自分をプレゼンしに行ってきました。 15年もの間クローズピンさんに私の商品を作っていただいていて売り場が縮小しても見放さず作り続けてくれました。感謝しかありません。 私の意識が変わってからこの約1年自分の軸を作り始めて1年半私は何を表現していきたいのかずっと考えてきました。 これだ!!これがやりたかったんだ!! 確信と自信と信念と覚悟と自分軸が私にはできました。  自分の商品を作ってもらって売れなかったら申し訳ない作っていただいて申し訳ない とずっと自分の価値を低く設定していました。対等であっていいのに。もちろん作っていただいてありがたいは変わりません。それが基本ベースにあってなのですが売れなかったら申し訳ないから自分からは提案しないあちらがこうしてほしいと言うものを創ると云うスタンスです。自己表現がありませんでした。 会社という組織は眞由美さんもブログに書いているように新しい変化を嫌がり、今売れている安定している路線を守ります。ただそれだけではそれ以上がないことをみんな頭ではわかっているけれどリスクは負えないこれは会社で働いている皆さん感じていることだと思います。 そこに新しい風を吹き込んできました。 私と云う人間の信念とともに。 『私はこんな人間です』まず長年付き合いのある会社でしたが多分ほとんど知らないだろうと思いわたしを包み隠さずお話してきました。  ハイヤーセルフや覚醒の話までしましたよ笑私はこういうことをしていきたくて今はこういう想いで創っている  熱い想いを語ってきました。  わたしの信念は眞由美さんにも伝わり、社長にも伝わりきっと社員の皆さんにも伝わったと思う。  誰にどう思われるかよりもわたしがわたしを表現していくために必要不可欠なメンバーだと私は思ってるから。  もし受け入れてもらえなければ受け入れてもらえるところを探せばいいだけ  というすっぱりきっぱりの割り切りの元素っ裸で挑んできましたよ♡  これって恋愛の告白と一緒だねわたしはわたしのありったけの想いをぶつけてそれに共鳴してくれるか否か選択肢は向こうにあり。あとは手放す。  わたしは台風の目になれると思う。いやなるよ。これからは本格的にコトバの時代が来るもっと具体的に自分の将来を描くようになる自分の魂の声を聞きたいと思う人が増えるありのままの自分で生きたいと思う人が今の自分に必要な癒しがほしいと思う人が目覚める人が、目覚めたい人が必ず増えるから。  まずはスピリチュアルな世界を雑貨というハードルを感じさせない楽しい形で表現していきます。  これからたくさんの商品企画を考えています。私とスピリチュアルな可愛い世界を作って行きたいというお仕事のご依頼どんどんお待ちしています♡子ども絵本、作詞、絵画、ライブアートとか今やりたい! LOFTさま ハンズさま アミングさま はじめ、たくさんの発注を頂いたそうです。ありがとうございます♡3月20日前後から販売されます。皆様どうぞ手にとって、大切な人へ、自分へプレゼントしてください♡ハイヤーセルフと覚醒のお話の資料笑これでセミナーできるわ〜マジで。 たけいみきちゃんとも会えて楽しい飲み会でした〜♡これから雑貨業界を大きく変える3人です

      24
      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 月からのメッセージ

      いつも私を見守ってくれている月からインスピレーション誰かの心に届きますように…あなたの声は私まで届いています。  あなたの悲しみも苦しみも痛みも切なさもちゃんと分かっていますよ。あなたなら大丈夫です安心してください。そして信じて下さい。あなたの中の声をあなたの中の力を私はあなたを導きます私はあなたを愛しています。清らかな魂の声の持ち主よ…いつも語りかけてくれてありがとう。安心する事で願う方向へ全ては進むでしょう。不安は私に願ってください。私が全部取り払いましょう。全てはあなたの固い意志と強い情熱包み込む愛があなたを導くのです。私はいつも見守っています。だからいつも語りかけてください。語りかけてくれる事が私は嬉しいのです。そして私からの声に耳を傾けてください。ヒントを与えましょう。癒しを与えましょう。力を与えましょう。ありがとう。ありがとう。清らかな魂の声の持ち主へ。

      25
      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 【安心する場所を作るのは親の役目】〜子供には親の教育は必要か?〜

      わたしは2児の母親です。小学1年生(娘)と年長(息子)まだまだ手のかかるお年頃…  最近思うんです。親の役割ってなんだろう?って 躾って何? 常識って何? 勉強・宿題って? なんだかそういうのがどうでもいいように思えてなりません。 もちろんある程度のけじめは必要だと思ってますよ。 放置ってことでもない だけど子供たちの輝きを壊したくない  本当に大切なこと  子供たちが安心できる場所を作る  それが母親、親の一番の役目じゃないのかと。  うちの子たちは ママ大好き!ママ大好き!もう大好きが止まらないっっ!! と未だに全身で突撃で甘えてきます。ママも好き♡ってギュ〜〜〜っと抱きしめます。たまにめんどくさいな〜って思いますけど。これも私。笑 これってとても大事なことだと思うんです。  7歳そこそこでお母さんに遠慮してる子どもいます。好きと素直に言えない子どもがいます。いい子でいないとって動く子がいます。怒らせるといけないって顔色を伺います。  多少はあると思います。生きる術だし持って生まれた性格もあるでしょう。特に二番目は要領いいですから  子どもたちをのびのびと育てたい  私の顔色なんか見なくていい(見てるときあるけど)本当は言うことだって聞かなくていいかもしれないだって大概は親の都合だからwww親の都合を聞かないといけないことも理解してもらいつつ自由を楽しんでもらいたい勉強だって別にできなくてもいいし好きなことを見つけて欲しいな。なんて最近は思ってます。  子どもたちは宝物ですが私の所有物ではないコントロールだってできない別の人格です  うちの息子は寝る前にパジャマじゃなくて服を着ますw朝起きたときに着替えるのが面倒くさくないようにだってさwwwどんだけ!!! でも私はおもろいなって思います。パジャマにしろなんて言わない。だめですか?彼なりに考えた結果これか!!!アホやなぁ〜って笑  反対に娘は私がガミガミ言い出すと耳を閉じます。何も聞こえなくなるみたいwww自分の好きなことに没頭してるときとかそうですね。お風呂はいろう!といっても聞きやしないってか本気で聞こえてないんだと思う  私だってイライラして怒鳴ります。だけど子どもたちにそこ怒るとこじゃないでしょ?ママそんなに怒らないでって言われます。いや…言ってくれます。  あ〜ほんまやね、そんな怒らんでよかったな笑だって〜〜〜あんたらがママの言うこと聞かへんねんも〜〜〜んって謝ります。素直に子どもの方が上手!!!  本気で喧嘩するときもあるし だって私も人間!!!むすこなんてスネ夫だから拗ねて泣きますけど寝る前には抱き合ってごめんね、ママ怒りすぎちゃったねって仲直りします  毎日幼稚園、保育園、小学校に行き子どもたちは小さいながらに小さな組織にいるのです。お友達や先生の中に混じって精一杯頑張っててやっと疲れて家に帰ってきたらママとパパに口うるさく言われて…もうそんなのやめにしませんか???  うちはいつだって愛で溢れています。  もしもね離婚したとしても片親だったとしても働きに出ててあまり構ってあげられないとしてもお母さんが笑顔で自分を許せていたら子どもたちは安心なのです。 お母さんがこんな私じゃだめだもっと頑張らなきゃいけないっていつも頑張りすぎて自分を責めてたらそれは子どもに伝染します。  どんな状況でもお母さんは自分を許してください。頑張りすぎなくていいのです。子どもたちに甘えてください。どんなママでも大好き!!!って子どもたちはいつも思ってます。 だからこそママは一番自分を愛してあげて欲しいのです。完璧なママなんていないしね!  時々交互に子どもたちに聞かれます。姉弟どっちが好き?って私は胸を張ってこう答えます  ママはママが一番大好きごめんね〜〜あなたたちは二番目♡でもあなたたちはどっちもかわいいしママの宝物で天使だよどっちが上なんてありえないから両方同じだけ愛してる  ママはママを一番尊重していたら子どもたちの気持ちも尊重してあげられる子どもたちには安心感が芽生える  それはどんな環境であっても同じです。パパママが揃っていようがいまいが一緒に暮らしていようがいまいが喧嘩ばかりの両親、仮面夫婦我慢を強いられている夫婦関係DV、パワハラの両親がいる家庭よりずっとマシです。 両親が揃っている家庭が幸せで揃っていない家庭だから問題があるなんて思い込みもいいところですよ。 もうそんな時代じゃなくなりますので。   何が最終言いたいかっていうと どんなときも、どんな環境であれママが自身を愛して許せていることそれが安心の空気を作ります。  ママがいつも幸せなのは心が満たされていて常に自分の幸せを選択しているからそのママの凜とした安心の空気は子どもの自己肯定感を作ると思うのです。  こないだの節分は豆を買い忘れて3人でバターピーナッツでやりましたw手がネトネトしました 

      26
      3
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 【ただいまのYokoの魔法のセッションメニュー】

      魔法のセッションメニュー     魂からの声を聞いて あるがままの自分へ還るヒーリングセッション あなたの魂に絡みついた余計なものを落とし、あなたの軸を整え、傷付いた心を癒します。 あなたの魂の本来の進みたい方向、魂の声を聞きます。 チャネリングで今のあなたに必要なメッセージを降ろし、『メッセンジャー』としてあなたに伝えます。 …………………………………………………………………………………………………… ただいまモニター価格設定中です   セッション60分=============6,000縁 (電話・skype・FaceTime・対面) チャネリングにて守護存在からのメッセージアフターメール   セッション90分=============8,000縁 (電話・skype・FaceTime・対面) チャネリングにて守護存在からのメッセージアフターメール   ランチセッション=============15,000縁 (3時間 中目黒・池尻大橋 ※ランチ代別) ゆっくりいろんなお話しながらかな〜り深いお話ができます♡ 守護存在アフターメール付き   セッション90分月一回(3ヶ月コース)===20,000縁(電話・skype・FaceTime・対面) チャネリングアフターメールメッセージ毎回送信+フォローメール   お申し込みはこちら ……………………………………………………………………………………………………     自分の守護存在とメッセージ 『あなただけのヒーリングアート』 あなたの本来の魂が持っている本質を描きます。 花や守護の存在、色、特性などを表現します。 あなたに必要な言葉が必ず出てきます。それをあなたのお守りの絵にします。 願う事で必要なサポートや引き寄せが始まり(経験談)乗り越えるヒントになります。     絵とメールセッションリーディング(3〜4通) 13,000円 ※モニター価格は終了しました。ご協力ありがとうございました。   ➕ 対面・電話でのヒーリングセッションと絵を組み合わせたい方 20,000円(セッション90分) 現在中止しています。再開のめどが立ち次第お知らせします。   詳細はこちら お申し込みはこちら ……………………………………………………………………………………………………   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ   あなたの可能性をどんどん開きます。 あなた自身があなた自身のブロックに気づけるワークショップ それに気づくと意識が変わり、現実が動き出します。自分へのチャネリングも伝授します^^ 現在調整中   詳細はこちら お申し込みはこちら ……………………………………………………………………………………………………   天使とつながるワークショップ(セミナー)予定   誰にでもいる守護天使と繋がるには…特別だと思ってませんか?それは誰にでもできるんですよ。 ハイヤーセルフと繋がり、天使と繋がる。自分とつながり宇宙と繋がるには… チャネリングのコツを伝授します。 2017年春 大阪で開催予定です。   …………………………………………………………………………………………………… Yoko Morishita 1972年生まれ 東京在住 嵯峨美術短期大学卒業 グラフィックデザイナーとしてWEBデザインやパッケージデザインを手がける他、イラストレーターとしても活動。1998年からスタートしたYoko Morishita seriesはおかげさまで19年となりました。メッセージ入りポストカードから始まり、 マグカップや雑貨、ステーショナリーグッズなど 多数販売させて頂いています。 www.yokomorishita.com   2016年より ・コトバアーティスト ・サイキックヒーラー ・ヒーリングアーティストとして活動しています。   セッションをさせていただき、その人の守護存在と繋がり、 メッセージを降ろし、魂本来のイメージを絵にしています。

      28
      3
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 【〜罪悪感を超える〜幸せになる許可を出せない人へ】

      自分の人生を考えた時に   傷つくのが怖くてそのままか 傷ついても進むのか   この二つで大きく道が変わります     こうなりたい自分が こんなことをやってみたい自分が 本当はここから抜け出したい自分が 苦しい自分が 空虚な自分が どこを向いて歩けばいいのかわからない自分が     たくさんいて     誰かを傷つけるから お金がないから まさか、どうせ、わたしなんて 好きなことばかりやってても 食えるわけないし 家族を守らないといけないし 何かを壊すかもしれないし 相手が望んでないかもしれないし     などと優しいふりをして 思いやりのある仮面をかぶって     幸せになろうとしない     それは今の自分が嫌だと言いながら 変わるのが怖いから 傷つきたくないから 今の生活を変えてもっと悪くなったら?と 勝手に不幸予想をしちゃうから     みんな   幸せになっていいし 幸せになる権利があるのに 幸せになる許可を出さない   いや、出せない     こんなことを言ったらわがままだ こんなことをしたら何て言われるだろう 今のままの方が幸せかもしれない     たくさんの感情が湧き上がる いつもつきまとう それは   罪 悪 感       昨日と同じです     あなたはどうしたいの? どうなりたいの? 何を手に入れたいの?   まだありもしない不安を 勝手に作り上げるのは 大得意なのに なんで成功した自分を 幸せになった自分を 勝手に作り上げるのは苦手なの? そろそろ幸せになる許可だそうよ— Yoko Morishita (@norhina) 2017年2月6日 まだありもしない不安を作るのをやめて 幸せな自分を想像していこう    みんな幸せになろうよ 幸せになっていいんだよ 幸せを求めていいんだよ わがままなんかじゃないんだよ     罪悪感を越えよう   それを超えたら大丈夫だから 自分を愛することは 幸せになる許可を出すこと 最後は愛がすべてを包んでくれる     関連記事 ”【幸せってなんですか?】〜幸せになりたいのになろうとしないひと〜”     絵とコトバであなたの魂の行きたい方向を導きます 自分の今の課題を深めたい人はセッションしてみてね   魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜   自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在受け付け中止中   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      22
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 【愛を取りもどせ】魂に寄り添って生きるのは最高の幸せで 最高の贅沢で 最高の人生だ

      チャネリング サイキック 高次の存在とつながる ハイヤーセルフ 天使 宇宙の法則 ライトワーカー     などなどいろんなコトバがありますが ほんの1年半前まで私はどれも知りませんでした。     まさか自分がその使い手になるなんて 想像すらしてなかった     だんだんわかってきたんだけど 過去世見ても私はいつも神官だとか巫女とか言われてた 未だに神官って何かわからないwww ただ神様に仕えてたんだよね?ってくらい。     親戚で神社を守っている人もいて やはり私はそういう類の何か使命を持っているんだろう。 と最近やっと納得しだしたし、認めた。 だってわたしの魂がウキウキワクワクしてるから。     私がなぜスピリチュアルな世界を知らずに生きてきたか     それは人間を知るためだったんだね。 地に足をつけた スピリチュアルな世界を作るために。     過去に転生たくさんして地球を知り、人間を知り それなりに課題をこなしてきて スピ情報を入れずに余計な知識を持たずに 自分の感覚だけを信じられるように 設定をしてきたんだろうと思う。 だから現世も相当厳しめの盛りだくさん人生を 歩んだんだね、ほんと…     スピリチュアルな世界を知ったら 今は楽しくてしょうがない だって特別なことは何もないから わたし、ど天然スピリチュアルだったんだなとも思う。     宗教だとか 誰かにすがりつくだとか 怪しいだとか いう人がたまにいるけど 何も知らないのに決めつけてるだけで 実はそんな人ほどスピリチュアルな思考を持ってたりする     幸せに生きるって スピリチュアルそのもの。 何も特別なことなんてない。     ってことを知ればいいのにw     占いもヒーリングも霊感も 扱う人次第でどうとでもなるし どんな世界にも必要なのだと思う     スピリチュアルは自分自身だ 誰かにすがるのでもなく 誰かを崇めるのでもない     だからこそ楽に幸せに生きられるし 自分が自分の世界を創造していける こんな楽しいことはない     宇宙と繋がるって 自分と繋がること   自分と繋がるって 自分の魂に寄り添うこと   魂が望んだ生き方ができると 魂が輝きだす   輝き出したら 宇宙が自分の思うように動きだす   全てはスパイラル     あ〜たのしい こんな楽しい世界をみんなにも創造してもらいたい     押し付けじゃないよ この感覚についてこれる人だけ ついてきて     『自分の世界は自分が創る』     最高の幸せで   最高の贅沢で   最高の人生だ           天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー   小学校一年生の時の絵『ありのおうち』と『ふゆ』     絵とコトバであなたの魂の行きたい方向を導きます 自分の今の課題を深めたい人はセッションしてみてね   魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜   自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在受け付け中止中   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      21
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 【待つということ】素敵な恋愛にするには自分がどうありたいかもう一度

      久々に昔の記事を読んで見たけど ええこと書いてるわぁ♡ と改めて思うwww   自分を信頼するって本当に本当に大変で 昨夜も長電話をビジネスパートナーの眞由美さんと したんだけども、笑 揺さぶりが起きてるよと言われないと 一見分からないような揺さぶり。 その度に試される自分への信頼。   あ、眞由美さんは恋の相談ちゃうで?笑笑     テーマは「自分への信頼」     これはどんな人にも当てはまる     自分が決めたことに対して それを揺さぶるようなことが起きる その揺さぶりに負けない軸を作ってく   いつも自分へ問いかける   「あなたはどう在りたいの?」       自分が在りたい世界を創っていく 自分がもやったした事に、人に 真髄に向き合う 誰かに何を言われようとも 自分の中の真実を信じる 最初に感じた直感を信じる     まだありもしない不安に心奪われて 勝手に不幸な未来を想像して 勝手に諦める     同じ事を繰り返す それは自分を信じていない事と同等     どうありたいの? どうなりたいの? どんな自分でいたいの?       自分を信頼する 自分の直感を信じて     相手がどうであろうと 自分の想いを貫いて     常に考えよう 顕在意識になんか負けないで だいたい頭で考えた事は ロクでもない事なんだから 直感で進め 感覚を大事にして 頭で考えたことは 大概ロクなことじゃないから ピンときた その自分を信じるんだ— Yoko Morishita (@norhina) 2016年12月20日 私の中の真実は いつだって私と共にある それは自分を信じる事 その揺るぎない想いは 自分の中の不安や恐れなどに 打ち負けない強さを作る 何度お試しが来ても 何度引き戻されても 何度傷ついても 私の真実はこれだと 揺らがない自分がいる事に 誇りを持てた そんな自分が愛おしい— Yoko Morishita (@norhina) 2017年1月10日 今日は上弦の月 雲ひとつない空 あなたは見上げて 何を想う   わたしの中の真実は ただひとつ あなたを愛し抜こう と決めた事   どうかお月さま もう一度だけ わたしの願いを 叶えて   もう一度だけ わたしの想いが あのひとに 届きますように    

      18
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 【天使とのチャネリング日めくりカレンダー】もう2018年のカレンダー製作

      ちゃんとチャンネルを合わせて描いてます   天使とのメッセージ 日めくりカレンダー   今年の日めくりは印刷の色が悪かった!! もう本当にショックで!! 透明感が全く出てなくて…   来年度のはそのあたりもちゃんとチェックして 透き通った透明感のある日めくりに仕上げます♡   ずっと3〜4時間睡眠で 調子よく続いてたランニングもお休み中… 早め早めの仕事をしたらいいのですが どうしてもギリギリいっぱいになっちゃう〜     魂こもってますよ♡ ヒーリングエネルギーも入ってます     目に飛び込んできた、 あなたの心に残ったコトバが あなたへのメッセージなんです。 それをちゃんと大切に扱えば あなたは天使と繋がっていることになります     今年の8月 販売予定。 ロフトさん ハンズさん その他雑貨屋さんに並ぶ予定です   お気に入りのページをチラ見せ♡   天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー     Messagebook だって愛しているから 3月発売予定   自分の今の課題を深めたい人はセッションしてみてね   魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜   自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在受け付け中止中   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      20
      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 【過去世リーディング練習中 ♡無料お試し募集♡】魂の壮大なストーリーに触れる

      ひなた(愛犬)のアニマルコミニケーションのモデル犬をやらせてもらった時に、高江洲先生の本をなんとなく買っていた。読む気にならず、ずっと手に取らずに本棚に置いたままだったので誕生日一人旅行の時に いい機会だし読んでみた。  高江洲先生は目の前で奥さんとお子様を火事で亡くされておりそこからサイババと会うことによりの覚醒だったみたい。 「過去世リーディング」高江洲 薫  目頭が熱くなりながら読み進めたら結構おもしろかった。あっという間に読み終わった。  魂の壮大なストーリー  輪廻転生という言葉は聞いてるし、前世とか言葉は知ってたけど魂って本当にいろんなことを経験しになんども生まれ変わってるんだな〜と今更ながらに感動したのです。  スピリチュアルな世界をちゃんと知ってからずっと気になるキーワードがあってねアカシックレコードに興味があったの。えっと簡単に言うと魂自体の記憶?年表みたいなもん自分のを読んでもらおうとアカシックの先生に見てもらったらまぁ私は今のそのまんまメッセンジャーとしても、神官としても過去世がやっぱりあったのですが…(もう何度目だろうか) あなたアカシック視れる才能を持ってるわよ?と言われたことがあるんです。  そのときはまっさかぁ〜〜〜〜笑笑笑としか思ってなかったんだけど(今考えたらその能力があるから興味があったんだね) その本を読んで、それを思い出して高江洲先生ほどじゃないけど自分にもできるんじゃないか?となんとなく思ってしまった。  んで自己流で練習してたら出てくるんです。妄想が!!(妄想だと思ってた)  自分の過去世ではアトランティスの時に愛する人と生き別れた映像が…月の巫女として祈っていた映像が…神殿の中で光を浴びている映像が…先日はエジプトの黒い犬とカラスを従えた私が… なんとなく見えるんですよね?でもストーリーとしてはまだ見えないんだけど  友達のもやってみたら見えるんですよ。笑妄想かなぁ〜と疑いつつね。  息子を昨日やってみたら遊牧民っぽかったw自由奔放の魂  アカシックの先生に4ヶ月ぶりくらいに聞いみたw先生は私のブログも読んでくれてたみたいで今年は本当に動くしものすごい幸せな笑顔が見えると♡わ〜い  あれからかくかくしかじか…  あれ?まだ信じてないの〜〜?笑あなたすごく力を持ってるから信じてください!!  と笑われた。  やっぱり妄想じゃなかったみたいwww  でも友達のは確信もあってねその子のこと考えながらジョギングしてたらいきなり『尼さん!!』とか頭に来るのよバンって笑んで今の生活と照らし合わせてあ〜ここが課題だったのね、だから今こんな感じなのねとかつながるの笑  ちょっと本当に練習がしたくなってきました。  ちなみに私は占い師になる気はありません。私がやりたいのは絡まった思考癖を見つけ、ほどき癒せる部分を癒し、現実を動かすためにどうすればいいか魂の幸せに導くヒーリングセッションです。  魂の役割的なのを見るのに補助的に使えたらいいかなぁと今はなんとなく思ってるだけですのでやめるかもしれないし、興味があるのでやってみる!!自分の可能性を否定しない。まずはここからです でしょ??  本当はセッションしてって方が確実だと思うのだけど場数こなしたいので無料でココナラに出品しました。先着にするかもしれませんけど練習に協力してください。このブログやツイッターに直接メッセージではなくて窓口を統一させたいのでココナラからお願いします過去世リーディング ♡無料お試し♡ | 占い | ココナラ[coconala] https://t.co/QTmDHvlkAE2月6日から開始。どなたか私の練習台になってください。— Yoko Morishita (@norhina) 2017年1月30日 あと2月にセッションを申し込んでくださった方には無料で過去世リーディングをさせていただきます。 天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー  Messagebook だって愛しているから3月発売予定 自分の今の課題を深めたい人はセッションしてみてね 魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜 自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在受け付け中止中  自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      21
      8
      1
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 【魂の純度を上げるって?】使命だとか天職だとかの前に

      セッションのお申し込みがちょっとづつ増えています。 ありがとうございます♡   最近 『覚醒』ってワードがよく見られるし 私も使ってきたけど いまいちよくわかってなく使ってたなと思った。     結局『覚醒』って 魂の本来の輝きに近づくってことなんだよね 霊的な能力の開花のことでもないし、 何か高次元の存在とつながることでもない     赤ちゃんの時って覚えてないけど 興味のあることにどんどん近づいて な〜んも考えずに触って、口に入れて、 キラキラの眼差しで世界を見てたはず。     周りの大人が危ないからと止め、 口を出し、過剰に守ったり 価値観を押し付けたりして 好奇心をどんどん小さくしていき 大人になるにつれ 常識やルールや世間体に縛られ 世界はどんどん狭くなった。     自分の可能性を自分で決め いつも人と比べ、ないモノを見て 自分の価値を低くしたり、否定したり…     小さな頃から少しづつ傷ついた心を守り 上塗りをし、ベールで覆い隠してきた     自分の中に元々あった 光る可能性ってなんだろう     それを純粋に貫いて大人になる人って どれくらいいるのだろう       魂の純度を上げるのは 生まれたままの純粋な魂に 少しでも近づいていくこと     ベールをどんどん剥いでいく作業は 時にその時の傷を呼び起こし 辛い時もあるけれど     小さな頃の楽しくウキウキした気持ちを それだけ思い出す作業にもつながる     魂の光を少しづつ取り戻す時 おかえり自分 って感じなの   愛おしくて涙が出るの こんなに傷ついて こんなに守って こんなに嘘ついて でもこんなに愛おしいのねって     インナーチャイルドって 子供の頃に傷ついた心と言うよりは そのまんま 生まれたの時の純粋な心を指すと思ってる。     本当は守ってたと思ってた でも本当は自分で自分を傷つけてきた そこに気付けると 自分を許せ、認められるのね。     人間ってわざわざそういう風に設定してるんだね いろんな感情を味わい尽くすために そして自分を愛することを知るために     あなたの魂は知っています 使命だとか天職だとか そんな大それたことでなくていいんです。   何を喜びとして生きていきたいのか 心から幸せを感じて生きていきたい。   本当はただそれだけだと思うのです     何か大きな社会貢献をしないといけないこともなく 一つの家族を守ることが心からの喜びと感じるなら あなたの魂はそれを望んでるということ。     どこかで人生ってこんなもんだと 諦めに似た我慢をしていることに気づいたら 一度 魂の声を聞いてみませんか?     あなたの本来の輝きはなんだろう? 自分の可能性をジャッジしてないかな? あなたの魂の純度を上げていこう。   大人が癒されれば素晴らしい可能性を秘めた子供達が育ちます それがこの先の大きな社会貢献になると思うのです。     こんなことを言ってる私も 日々子育てに翻弄されまくってる2児のママ 子供達の可能性を認めてあげられるママになりたいと思いつつ いろいろ自己嫌悪しては許していくの繰り返しの毎日なんです笑   天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー   Messagebook あなたが生まれた日 3月発売予定   Messagebook だって愛しているから 3月発売予定   サングラスで遊ぶ寝る前 自由なお手伝い     あなたの魂の声を聞いてみませんか?セッションしてみてね   魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜   自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在休止中   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      26
      7
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 【嫉妬や憧れは大切な大切な感情】〜卑しい感情じゃないから認めてね〜

      私の昔の友達が 先日情熱大陸に出ました。   ぶっちゃけ嫉妬しました   書道家です。 見た方もいるかな? 中塚翠涛ちゃん     ええなぁ〜♡パリで個展なんて素敵すぎるやん それをテレビで取り上げられるなんてなんてすごいの!!     私は書道の先生からの彼女の軌跡をずっと見てました。 最近は遠巻きでwww あれよあれよと階段を登って行きました。 会うこともなかなかなくなったけど 波動が変わっていったんだろうね。と今なら思う。 また会えそうだけどね     私ね、ずっと嫉妬してたんだな〜って思いました。 もちろん口にも態度にも出さないよ。 本気で応援してたし めっちゃ性格も顔も可愛くて大好きだし     その感情があることを認めたら ものすごい私が可愛く思えた❤️     だってそこに行きたいってことだもん (情熱大陸に出たいってことじゃないよ?いや出してくれるなら出るけどwww)笑 そのくらいに行けるってことだし 魂の声がそのポテンシャル持ってるでって 教えてくれてるってことやん     わ〜私すごいな〜〜 パリで個展できるやん!いや世界でやるでしょ テレビで取り上げられるやん!出てもいいよね〜 って思ったわ。笑     いろんな自分に許可出せると すんごい楽になる       決して卑しい感情でもなければ 醜く悪い感情でもないからね。 そんな自分を否定しないで。 嫉妬して足引っ張るとかは自分に返ってくるし それはもちろんNGなのは当たり前の話www     それは あなたがそこに行けるっていう証 もちろん同じになる必要はなく あなただけの世界で登ればいい     どうぞ素直に認めてくださいな     ささ、私は私!! 比べるのとは違うのですよ? 私の中にあるモノを認めていくだけね それは無限の可能性を秘めてるってこと 自分自身にジャッジなんかする必要なし。 どんどん自分流に前に進みます!!   だれも私になれないし 私もあなたになれない だから自分をとことん大切にしていこ♡— Yoko Morishita (@norhina) 2017年1月26日   私の憧れるヒーラーさん 本郷綜海 さんみたいにもなれるかな。 大勢の人に慕われ、大きな舞台で大勢の人の前で スポットライトを浴びてる姿が キラキラして眩しい あ〜ゆ〜歳の取り方したい。     わたし、本当に今まで 憧れる人っていなかったの。 芸能人とかまったく興味ないしw   ここにきてそんな人たちに出会える すごくすごくうれしい     わたしの魂が喜んでる わたしの力認めてくれてありがとうだってさ ←魂の声   天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー   messagebook 二人の誓い〜キミに出逢えたこと〜   Messagebook だって愛しているから 3月発売予定   あなたの思考癖を整理しませんか?セッションしてみてね   魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜   自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在休止中   自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      22
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 【既存のヒーラーイメージをぶっ壊すw】〜あ、私の勝手な思い込みね〜

      魂友がいいキーワードくれたので私が勝手に思っていたヒーラーイメージ書きます多分スピに偏見持ってる人や、現実的に生きて来た人にはまだこんなイメージもあるかもしれんので念のためw  クライアントさんが目の前の問題にもやもやして苦しいと言っています⬇️現実的アドバイスはあなたは光の満ち溢れた存在なのですだからその感情は手放して光に返しましょうみたいな?⬇️そして目に見えない領域のエネルギーヒーリングワークをする⬇️あなたがあなたであるがままでいればいいのです全ては宇宙のなんちゃらかんちゃら〜〜〜みたいな崇高めいたメッセージ。  そんなイメージだった笑(勝手な思い込みだと思うけど)まぁ実際二番目のアドバイスをされたこともあるけどw ってか光に返す?え?何を??光の存在??意味わからんー  いや本当にそんなヒーラーがいるかどうかは知りませんwww要はふわふわした上の方の言葉しかないって感じ。根っこの部分はどうした?みたいなイメージだったのね。  ヒーリングって大事です。それは本当に思ってます。サプリメント。ほんまにわかりやすい表現だわ。  だけど現実がそれだけで動くとは思えないサプリメントだけで生きられないし全く腑に落ちないんだもんwww  そこから見えたものを現実に落とし込み動かすことができる人ならエネルギーワークでいけると思う。誰かがなんとかしてくれる精神じゃどっちみち変わらない。 ====私のセッション クライアントさんが目の前の問題にもやもやして苦しいと言っています⬇️どこからその感情が来ているのか今の思考パターンを探ります⬇️目に見えない領域を感じながらお話しします(その人のエネルギーみたいなのを感じる)思考パターンの出どころをみつけたらそこをお伝えするか、自然にブロックを外しながらそこに会話を持っていきます。その人の今の課題が見つかります。その課題を越えた時の未来まで見通してます。⬇️その感情のつながりを知るだけで変わります。その理解はその後の生活に組み込まれるからです。すぐには変われなくても知るだけで認めたことと同じになり、自然に昇華されていきます。課題を意識して生活することも同じです。 後で、あ、これ陽子さんの言ってたことだって腑に落ちる瞬間が来ます。(後でよく言われるw)⬇️高次の存在からのメッセージを降ろします私が翻訳係なので私のセッション内容とあまり変わりませんけどただすごくわかりやすくシンプルですね。⬇️私は話しながらヒーリングエネルギーを流しています。私と会話するだけで楽になると言われるし眠くなるから論より証拠だねw  私が現実を動かすとはちょっと違うから間違えないでね。  もう一つ今までにクリニックに行ってた方がいてどんなアドバイスだったかというと (例えばですが)その人が『不倫をしていて苦しい』だったとしたら『不倫をやめてみれば?』 っていうアドバイスなのね。もうそれ的外れもいいとこなんだわよ。医者の価値観押し付けてるだけ。みたいな問題はそこじゃない!! だからいつまでも現実が動かないのよ。と言いたい。  私のセッションは 私が現実を動かす為の絡まった思考の紐解きをし、ポイントを見つけ手助けをする。 それを行動に移して昇華させるのはクライアントさん自身です。  光に返すなんて言わないよ?笑だって勝手に光に帰っていくからw 光の存在ですなんて言わないよ?自分が課題にちゃんと取り組めば勝手に光放ち出すからwww  私のセッションは普通の会話です 楽しい楽しい会話www でも終わったら不思議なくらいの脱力感1時間は寝ますよ。  もっと見えないこと言ってよ!!って物足りなかったらそういう人のとこに行ってね。私占い師じゃないから本気で変わりたいと思ってる人しかこないと思うけど  あ、でも過去世リーディングはやっていこうと思ってます今に影響を与えているのしか見えませんけどその練習のセッションメニューを作ります。ご協力お願いします   天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー  Messagebook だって愛しているから3月発売予定 自分の今の課題を深めたい人はセッションしてみてね 魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜 自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 現在受け付け中止中  自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      15
      4
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 【目に見える現実を動かす〜毎日が答え合わせの今〜】見えない領域を扱うモノとして

      ミシェルさんとのセッションは 完全にセッション前に書いたブログの 自分の答えと一致しました。     試したの。 自分の魂の声をちゃんと聴けてるか。     ミシェルさんはこの道20年以上の大ベテランさん。 ツインレイのご夫婦でご活躍されています めっちゃ仲良しだったラブラブ〜 ココナラ占い     今回やったセッションは ココナラメニューには今はありませんが 光のガイドさんにいろいろ聞いちゃおう みたいな感じ?   私の持つ魂の特性や 今世での使命 人生の目的  高い目的を生きるためのアドバイス  才能を引き出す、伸ばす  覚醒のためのサポート   こんなことを得意としているみたいです。 ミシェルさんが長老って呼んでる人が来てくれました笑   今の私は チャネリングが本当にできているのか? 頭の中に浮かぶイメージはただの妄想じゃないのか? などといった具体的な答えが欲しかった。 まだ疑ってるからwww(他の誰に聞いてもできてると言ってくれるのだけど) ミシェルさんにも私のブログを読んでもらっていて ちゃんとできてると太鼓判を押してもらいました。笑     現実を見通せ、動かせる力が これからの時代に必要になる あなたの大きな武器 スピリチュアルな見えない領域だけを 扱うのは難しくて現実を動かしてなんぼ   っていう私とミシェルさんは全く同じ感覚の持ち主でした。     私がヒーラーと認めることの きっかけセッションをしてくれたライサちゃん ライサちゃんは見えない領域を ガンガン使いこなすパワフルなセッションなのね ちょっと憧れてます笑 見えない領域を扱う先輩みたいな感じ🎵 だけど彼女でさえヒーリングはサプリメントと言い切ってます。 現実を動かす努力をめっちゃしてる彼女だからこそ言える台詞。 わかる〜〜〜〜!!!って思った。   私は全くスピリチュアルに無縁に生きてきたし 信じてこなかったし、未だにまさか自分がって感じだし 死別や身内の鬱、DV、モラハラパワハラ、同棲、遠距離、ヒモ まぁありとあらゆる現実の経験を地球で体験してきました。 だからこそ現実を動かすパワーがあるんだなと。     やっと認めた。     見えない領域だけは扱わない やっぱりこれは最初の方に宣言したのと変わらない。   でもその領域も極める。 そして現実をガンガン動かしてく。     魂ってそれだけ色んな経験がしたくて この地球に降り立ってるんだから。     で、私の魂は こんなおもろい世界を もっと色んな人に知ってもらいたくて こんなに生きやすくみんなが幸せになったら めっちゃいいやん?   って広めたくてウズウズしてる。大拡散型。 だってそれ考えただけでウキウキワクワクする。 これも私の魂の声     チャネリングも誰とつながっているって 知りたい人もいるんだろうけど ぶっちゃけ誰とつながっててもええねん。 ってか知る必要あんの?ってずっと思ってて クライアントさんに有益で為になることを降ろしてもらえればいい ってだけなのね。それも答え合わせできた。 (あ、でも自分に降ろしてくれた言葉が今回こんな人っていう感覚はあるよ) 私とつながってるガイドさんは3人くらいいる感じがしてる。 多分この感覚も合ってる。一人は確実にエルメス神だけどwww クライアントさんに必要な人が降りてくる笑     ハイヤーセルフとか高次の存在とか天使とかいろいろあるけれど 私の中でスピ情報を遮断して生きてきて 自分の感覚を大事にしてきたからか なんとなく思ってた事がスピの世界の常識と合っていて びっくりしたし、わたしの感覚すげ〜って認められた。 この1年半で自分の中で貯めた情報を 今やっと答え合わせしている感じなのかなと。     たくさんの疑問と自分が思ってた感覚が ちゃんと合ってると答え合わせできた〜! スッキリした〜♡     てな事で 私のスピ能力を高めるワークに付き合ってください。 セッションを今すんごいたくさんしたいのです。   新しくセッションメニューを考えます。 2月から1ヶ月だけ多分ご新規さま限定になると思いますが。 でもリピーター様にも何か考えます。 また告知します。   ====== 天使の絵はしばらくお休みします。 魂が今やるところがそこじゃないと言っています。 なんか順番が違うみたい。 お待たせしている皆様、絶対絵は描きます。 みんなのイメージはちゃんとここにあります。 一人一人にメッセージ送ります。ごめんね。   天使の絵はこれから先、 私のライフワークになっていく気がしています。 でもそれは本当に必要な人のみになっていくような感じ。 高値なると思います だから今モニターさんで申し込んでくれてる人は 本気でラッキーです。笑 私のエネルギーが本気で描くモードになった時に ものすごいヒーリングエネルギーがある絵が描けそうなの。 ちょっとそれまで待っててください。 今力溜めてます。    

      17
      2
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 【スピリチュアル能力を認める】交換セッションでお互いのブロック外し!!

      天使の声を聞くエンジェルヒーラーのエンジュちゃんと 実験モニター電話セッションしました♡ 私も聞きたいことあったし聞いてもらおう!丁度いい♡ 速攻もうしこみ〜〜〜笑   エンジュちゃんとスカイプすると思ってたし 化粧もして準備万端やってんけどただの電話やったwww 「え〜〜〜めっちゃ化粧したやん!!」 っていうそこから会話が始まりました〜〜笑   一気にリラックスモード というか、不思議なんだけど 去年から出会う人はみんな前世であってる人ばかり。 ほんとに魂の友達だなと思います。 初対面とは思えないくらいみんな話が盛り上がる。 前世で会ってた記憶も感覚的に蘇るwww     エンジュちゃんは私のセッションの前に すでにテーマを天使ちゃんに聞いてくれてました。   『背中を押してあげて』   だったそうです。笑     そうなの!まさに今その時。     実はライサちゃんにもずっと言われてるし 自分でもわかってるの。     自分のスピリチュアル(サイキック)能力を まだ認めきれてない     エンジュちゃん曰く、 口で認めてないって言ってるだけで 本当は認めてるwww んでもうブロック外れてるはず〜     会話の中でちゃんとMessageもらってます。   私はスピリチュアルと無縁の世界で今まで生きてきた。 だから見えるものしか信じてこなかったと言う話をしたら     『だからかぁ〜だから 陽子さんのコトバには力があるんだね。 だからみんな現実が動くのが早いんだ』     と言われました。 この瞬間に前々から自分の能力に感じていた 答え合わせが出来ました。     私のスピ能力は 現実を読む力だ。     過去世のビジョンが視える その人の抱えてる心のビジョンが視える時もある 見えないエネルギーを感じる時もある そして天然にヒーリングエネルギーを出している クライアントにとって強力な引き寄せが起こせる     だけど何よりも 現実に置き換え 現実を読み解く力がある。     スピ力がある人と話していると 自分や誰かに何かの課題があったとして 見えない世界の領域の話になる時に 例えば過去世や悪霊とかの話になったとしても 私はいつも現実の道が見通せてる感じがいつもしていて   セッションでもいつもその人の過去から未来に向けての 道筋が見渡せている感覚なの。 今の課題はここ。だからこれが必要でそれは必要なし的な感じ。 そこをクリアできたら格段に進むみたいな未来まで見渡せてる。 もちろんそこを選ぶかどうかはクライアント次第なんだけども。     実はこのセッションのあと、 また別件で色々感情を揺さぶられることがあり 魂友とラインで会話してたら なんとここにつながった。     スピ能力を止めてる理由     私はスピ能力を全開にすると あまりのカリスマ性に嫉妬をされていて 過去に裏切りにあっている(ライサ談)     なので今、それを認めるのが怖い 自己価値を低く自分で設定している につながり やっとその感情を認めてあげました。     エンジュちゃん曰く、もしかしたら 魔女狩りにもあっているかもとのこと。 なんせスピ能力を全開にしたら 殺されるんですわ 私!! みたいなところ     天使の絵についても オーラ診断ってあるけれど その人の持つオーラと私のその人に感じる色が 全然違うのよ。そこに自信が持てなかったんだけど エンジュちゃんにそれは陽子さんの持ってる力 陽子さんの感じるところでいいと思うって言ってもらったので そこにも許可がおりました。   エンジュちゃんありがとう〜〜♡     私の力は スピリチュアルに受け取った情報を 現実世界の言葉や絵に変換でき、 その人の人生の道筋を見通せる。 必要な事を視覚化できる。 第六感(直感型) クラウンチャクラが開くことによる サイキック能力です 高次の存在と繋がれるチャネラー。     まぁどっちにしても 過去世での課題は私は真面目にこなしてきているので 今世での課題はそこまで大きいのは残っていない感じしてる 後は自分のスピ能力を全開にするだけ。笑     私の心に留めたいことは   地に足がついた スピリチュアル   これだけ     もうブロック外れたかな あとは疑わないと決めるだけ   今日このあとミシェルさんという高知のツインレイ同士で 光を配っているチャネラーさんとセッションします。 最後の一押しを押してもらうつもり〜〜 またレポします♡   この答え合わせできると思います。       しかし魂友はすごいな。 お互いを引き上げる効果がある。 スピード倍増な感じがするわ。        

      12
      4
      1
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 【大丈夫?と聞かれて大丈夫と答える心理〜自分を赦すという意味がわからない人へ】

      前回の記事に引き続きます。 『どんな自分も許すという事』 これは表面的に聞いたら結構な塩梅で 『自己中な怠け者』 って捉えられますwww  もう、この思考自体が自分否定という事に気付いてない  わたしもそうだったの。いやまだまだそんな思考の時があるでもそんな自分を許してる ===== 大丈夫?と聞かれて大体の人が大丈夫。と答えます  本当は大丈夫じゃないのにいっぱいいっぱいで頑張ってるのに今にも泣きそうなのに苦しくて叫びたいのに  大人だからみっともない悲しい顔なんて見せたくない弱音吐いたら恥ずかしい泣いたら甘えるなと怒られるかもしれない  自分を赦すという事はこういう自分がいる事に気付いてあげる事  あ、わたし甘えたいんだわたし誰かに聞いてもらいたいんだ泣きたいんだ  この自分を認めて受け入れてあげるって事です  真面目でしっかり者長男長女いつも誰かに頼られる人小さな頃 親が厳しかった昔いじめにあった事がある  そんな人に多いです。  甘えて誰かになんとかしてもらおうという他力本願な事じゃないんです自分がやる事は分かってるんです。でも自分一人でなんとかしなければと思ってる。誰かに相談してもどうせ分かってくれないと思ってる。そんな自分はダメだ、嫌いだと否定している  その気持ちを自分で認めてあげてまずは自分の殻を破る事この勇気を持つそれから前に進めばいいという事です。  誰かに吐けなかった、誰かに甘えられなかった甘えていいんだと思った瞬間勇気を出してやってみた瞬間びっくりするほど楽になります。  誰かに助けてと言った事がない人弱みを見せた事がない人いつも笑っている人要注意ですよ?身体に不調が出ていませんか?心と身体は繋がっています。 子宮は自己愛肩は責任感腰はお金や不安心に病を抱えてしまうなどなど色々あります。 一度思い返してみてくださいね(わたしは腰痛持ち、子ども生まれてからw)   昨日の記事を読んでクライアント様から感想をいただきました。 陽子さま ありのままの自分を受け入れることがわからない人へ。。すごかったです。少し前の私です。嫌いだから変わりたかった。。夏頃から今のままだいいんだと徐々に変わってきて。。今も100%かといわれたら、???ですが今の楽になってきた自分を感じられているのは良い方向に進めているのだと思います。今まで自分に対しても人様に対してもジャッジが多かったのだと思います。自分を認めるにも勇気が必要。。って。。認めるためにたくさんの縛りやブロックを自分で作ってきたから、壊すにも勇気が必要なんですね。 ==================== 彼女の変容スピードはここ1ヶ月で驚くほど早くなっています。 それはなぜだと思いますか? 自分の弱さを認めたからです。嫌いな自分を認めたからです。 認めたら早いです。だってその感情を抱きしめてあげた事になるから。 そのままでいいんだ。 この感情に変わります。赦してあげたんです。  彼女はもう身体が理解してますねちょっとづつ腑に落として行っています。プラスの循環が始まります。もう現実が伴ってきます。  わたしはもうすっかり安心しています笑 あなたの思考癖を整理しませんか?  天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー messagebook 二人の誓い〜キミに出逢えたこと〜 Messagebook だって愛しているから3月発売予定 あなたの思考癖を整理しませんか?セッションしてみてね 魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション 詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜 自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション 詳細はこちら 13,000縁〜  自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ詳細はこちら 次回お知らせします

      15
      テーマ:

プロフィール

Yoko morishita

自己紹介:
サイキックヒーラー・ ヒーリングアーティストです。 あなたに必ずいる天使と繋がり、 今...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
1500 位
総合月間
1482 位
自由人
11 位
失恋・忘れられない恋
8 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。