セッションのお申し込みがちょっとづつ増えています。
ありがとうございます♡
 
最近 『覚醒』ってワードがよく見られるし
私も使ってきたけど
いまいちよくわかってなく使ってたなと思った。
 
 
結局『覚醒』って
魂の本来の輝きに近づくってことなんだよね
霊的な能力の開花のことでもないし、
何か高次元の存在とつながることでもない
 
 
赤ちゃんの時って覚えてないけど
興味のあることにどんどん近づいて
な〜んも考えずに触って、口に入れて、
キラキラの眼差しで世界を見てたはず。
 
 
周りの大人が危ないからと止め、
口を出し、過剰に守ったり
価値観を押し付けたりして
好奇心をどんどん小さくしていき
大人になるにつれ
常識やルールや世間体に縛られ
世界はどんどん狭くなった。
 
 
自分の可能性を自分で決め
いつも人と比べ、ないモノを見て
自分の価値を低くしたり、否定したり…
 
 
小さな頃から少しづつ傷ついた心を守り
上塗りをし、ベールで覆い隠してきた
 
 
自分の中に元々あった
光る可能性ってなんだろう
 
 
それを純粋に貫いて大人になる人って
どれくらいいるのだろう
 
 
 
魂の純度を上げるのは
生まれたままの純粋な魂に
少しでも近づいていくこと
 
 
ベールをどんどん剥いでいく作業は
時にその時の傷を呼び起こし
辛い時もあるけれど
 
 
小さな頃の楽しくウキウキした気持ちを
それだけ思い出す作業にもつながる
 
 
魂の光を少しづつ取り戻す時
おかえり自分
って感じなの
 
愛おしくて涙が出るの
こんなに傷ついて
こんなに守って
こんなに嘘ついて
でもこんなに愛おしいのねって
 
 
インナーチャイルドって
子供の頃に傷ついた心と言うよりは
そのまんま
生まれたの時の純粋な心を指すと思ってる。
 
 
本当は守ってたと思ってた
でも本当は自分で自分を傷つけてきた
そこに気付けると
自分を許せ、認められるのね。
 
 
人間ってわざわざそういう風に設定してるんだね
いろんな感情を味わい尽くすために
そして自分を愛することを知るために
 
 
あなたの魂は知っています
使命だとか天職だとか
そんな大それたことでなくていいんです。
 
何を喜びとして生きていきたいのか
心から幸せを感じて生きていきたい。
 
本当はただそれだけだと思うのです
 
 
何か大きな社会貢献をしないといけないこともなく
一つの家族を守ることが心からの喜びと感じるなら
あなたの魂はそれを望んでるということ。
 
 
どこかで人生ってこんなもんだと
諦めに似た我慢をしていることに気づいたら
一度 魂の声を聞いてみませんか?
 
 
あなたの本来の輝きはなんだろう?
自分の可能性をジャッジしてないかな?
あなたの魂の純度を上げていこう。
 
大人が癒されれば素晴らしい可能性を秘めた子供達が育ちます
それがこの先の大きな社会貢献になると思うのです。
 
 
こんなことを言ってる私も
日々子育てに翻弄されまくってる2児のママ爆  笑
子供達の可能性を認めてあげられるママになりたいと思いつつ
いろいろ自己嫌悪しては許していくの繰り返しの毎日なんです笑デレデレ
 

天使ちゃんと会話したメッセージ日めくりカレンダー

 

Messagebook あなたが生まれた日

3月発売予定

 

Messagebook だって愛しているから

3月発売予定

 

サングラスで遊ぶ寝る前

自由なお手伝い

 

 

あなたの魂の声を聞いてみませんか?セッションしてみてねウインクキラキラ

 

1魂からの声を聞いてあるがままの自分へ還るヒーリングセッション
 右矢印詳細はこちら モニター価格中 60分6000縁〜

 

2自分の守護存在とメッセージ『あなただけのヒーリングアート』メールセッション
 右矢印詳細はこちら 現在休止中

 

3自分の可能性をどんどん開く魔法のワークショップ右矢印詳細はこちら

 次回お知らせします