アップアップアップアップあなたの可能性をどんどん開くアップアップアップアップ

アップアップアップアップ”魔法のワークショップ”日程決定アップアップアップアップ

 

 

宝石紫12月10日土曜日 

宝石紫10:30〜13:30(3時間)

宝石紫中目黒か渋谷駅 徒歩4分 場所は追ってご連絡いたします

宝石紫三宿ラ・テールの軽食・飲み物付き音譜

宝石紫5,000円 事前振り込み

宝石紫6名様(残2名様)満席になりました

 

 

たぶん私だからこそできる

体現型ワークショップになりますので

 

ものすご〜〜〜〜く今の自分に落とし込みやすいと思います。

 

頭ではわかっていてもなかなかできない方も是非!

 

 

 

最後にあなたの今に必要なコトバを降ろして

 

メッセージとしてプレゼントいたします。

 

 

 

ワークショップを受けたあと

 

多分あなたの魂がワクワクしてると思います。

 

自分の可能性って自分が決めてたんだなと

 

自分の無限にある可能性を信じられるようになってると思います。

 

まさに魔法にかけられたかのように!!

 

 

 

 

ご感想をSNSに投稿しても良い方募集します♡

 

 

 

 

まだ見ぬ自分にきっと出会えます。

 

ブロックってこういう事か!と腑に落ちます。

 

あなたの可能性に出会えます!!

 

ワクワクドキドキが詰まってます❤️

 

私に会いたいってだけでも大歓迎〜笑てへぺろ

 

 

 

ラブお申し込みはこちらから右矢印ラブレター

 

私と一緒にあなただけの可能性を見つけましょう💓