練馬でおひとりさま☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!!

昨日は一人で、練馬を楽しみましたー!笑。
まずは、朝一でヨガ。
今年はヨガに定期的に行く!の目標を立てています^ - ^

こちらでは、蓮の実キッチンの松井さんに偶然会い、朝から幸せな気持ちに。。。

そして、一度行ってみたかった、隠れ家風美容院!

路地を入ったところにあるので、分かりずらいのですが、
たまたま、貸切だったのもあり、とっても良かった!
ヘッドスパが香りよく、気持ち良かったです。

その後、ユメゴコチでランチ!
{341434B0-E220-44B3-AF28-F6D05AC56E08:01}

こちらでも生徒さんに会えて、ほっこりしたり♪( ´▽`)

ここまでで、2時半お迎え!
午後習い事へ送って、仕事!!
と素晴らしいスケジュールをこなしました。笑。

夜は、9時に子供と寝てしまい(^^;;
慌てて、夜中作業しました。。笑。

練馬でもおひとりさま楽しめますね^ - ^