TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・高円寺~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・高円寺にて、0才から参加できる幼児向け英語講座やリトミック講師と一緒に英語リトミックを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!








ママと一緒に英語で手遊び@光が丘

英語で育児って実際にはどんな感じ?
ママは英語の勉強ってどうしてるの?
英語に興味を持つママ友がほしい!
近くで気軽に英語に触れてみたい!



光が丘レッスンこちらから☆


高円寺カフェレッスンこちらから☆




英語リトミック Fun Baby! Fun Mommy!!


ウクレレでリトミックしたり、ハワイの空気たっぷり感じませんか?


ママもリフレッシュしにぜひぜひ来てくださいね。


様々なワークショップもついています。       


詳細は⇒こちらから☆




出張レッスンもありますよ~詳しくはこちら

NEW !
テーマ:
こんにちは!
児童英語講師のよこもです!!

今日は早々と忘年会☆でした。笑。

お店はカンヴァス・ダ・ディエゴというワインが美味しいというお店にしました^_^

どれも美味しかったです☆
{50ABC579-2A57-4C63-BF39-D66AB2878C52}

{FE9DD420-F2A1-43A2-A037-95E70D8CCF32}

{F4A254AE-5ED9-4B28-B845-355F9CDED7D5}

{A6754CDE-86DD-4D40-A871-E7460537D866}

{E47BEB20-1E1C-42B5-B29A-ADFD2C66E832}


もちろんワインも!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。