【開催レポ】英語で手遊び☆ベビークラスでした! | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!!

今日は今年は初めての英語で手遊び☆
やはり風邪が流行っているみたいで、、
キャンセルも多かったです>_<

12組のベビーたちが集まってくれました!

関連付けをしながら、
How  to  cryをテーマにレッスンしました。
たくさんの鳴き声や、鳴き方を表す動詞が出てきましたね~。

興味あるところには、どんどん近づいてきて、絵本を触ったり、身体を揺らしたり、
積極的に参加してくれる子たちがたくさん!

成長を感じる場面も多く、びっくり!しました^ - ^

簡単なcraftもしましたよ~♪( ´▽`)
歌に出てくるfishを作りました。

キッズクラスが終わったら、またご紹介しますね。

ご参加の皆さん、ありがとうございました!!