思い出した日が吉日。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

ブログを更新する

という行為を
すっかり忘れていました。

人間は
忘れる動物だ。

積む教室 集合写真 でした。
{7503B4E0-0A4A-41E9-A02F-3E14FD4670B2:01}

下山
がテーマだったりするんですね。
ここでは自主退学の意味なのですが。

天命ってあるんだよ

そんなセリフがありました。
何を隠そう、初演の時には

才能ってあるんだよ

だったし。
•••悲しかったですね。
行き場がなかったですね。

わたしがおもうに、
才能がなくても下山する必要はない
けど、
天命があるなら下山しなくてはならない時があるのだと。

そして
才能の有無は他人が判断するけれど、
天命は誰に言われるわけでもなく自分が選ぶものだろうなと。

正しいか間違いかは別として。
最良か最悪かは別として。
{C7E223FB-689D-4EFF-A01F-0F63CBEC9A4B:01}

わたしの天命は•••

わたしの中でだけ。

内緒にしているわけではないけど

本当にわかっていることは
案外 口には出さないものなのかもしれない。

不安な時こそ
人は多弁か。


ラブラブよろしクリックラブラブ