終演のご報告「積む教室2015」 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

遅くなりました。
終わって一週間たって、
やっと振り返るゆとりができたようです。
{16812848-2B0E-4980-A873-FA279437E620:01}
積む教室2015
無事に終えました。
ご来場くださいましたお客様
支えてくださったスタッフさん
劇場のご担当者様
共に歩んでくれた共演者の皆さん
本当にありがとうございました。
{6921E551-D5EE-4E57-AACD-17663899DDB5:01}
新しいことを始める切っ掛けになったり
これが終わりとなる区切りになったり
ひと それぞれ
だけど

一番初めに出会った時から
{7D688121-C7F2-4E29-8AB8-2879A5906F73:01}
少しずつ、そしてあっという間に
{BF800201-832A-4445-B47F-31ACCD8DC79C:01}
千秋楽にたどり着いたような気がします
{B93CF7AD-440F-427D-8C15-39CD8A45D069:01}

あの時の わたしより
今のわたしのほうが
少しでも 素敵になっていますように。
{EA43D6C1-2EB3-49D3-899F-E2F0DF6D335C:01}
本当にありがとうございました。
本当に幸せで
本当に辛かったです。
そして、
千秋楽を終えた時
「終わってヨカッたー」と心からも思いました。

それだけ精一杯生きれたのだろう、と。

人と人と、輪と輪と輪。
わたしは言葉で生きている。