ドラクエX レポ20 | 横濱篇如の『ちょりんす☆(^-^)/』

横濱篇如の『ちょりんす☆(^-^)/』

ソニペン・ペンギンの横濱物語(ハマものがたり)・・・そのときの気分で書いてるんでヨロシク♪



↑ノーマルカラーの無法者シリーズ








↑ヒューザ仕様の無法者シリーズ






お久し振りのドラクエ10レポです






まずは、無法者シリーズをカラーリングして






↑ヒューザ





ヒューザコスプレにしてみました





カラーリング詳細は、




バンダナ→チョコレート

ベスト→アメジスト

腕輪→バニラ

腰巻→グレー

ブーツ→キャラメル




こんな感じです






で、3月中旬より






やっとと言うのか、






ようやくと言うのか






ペンギンも






冷やし中華・・・いや、職人を始めました(;^_^A






ペンギンは壺錬金Lv21






ソニは裁縫Lv18







ま~なはランプ錬金Lv18






まみまみは木工Lv13








ビリンは防具鍛冶Lv14







と、5人それぞれ分担しています






武器鍛冶を選ばなかったのは






斧戦士のソニ以外は全員木造武器だったので






しょうがなかったのですが






ソニ用の武器もいずれ





作らざるを得なくなると思い





ちょっと贅沢?をしまして(;^_^A






6人目のキャラを作成しました!








アイユ ウェディ♀ 盗賊 現在Lv24







武器鍛冶職人Lv5







これで各種族の女性キャラ全て揃いましたw






初期職業6種もこれで全て選択したことになり、






職人も道具鍛冶以外の基本職が揃ったことになります






金属、木製武器や





裁縫や金属防具を自分で作り





更に、壺とランプで錬金効果付ければ





わざわざ高いお金出して買わなくてもよくなります





でもね、





物によっては買った方が安く済むのもあるので





レシピ、素材の価格を良く調べないとね






そんなわけで






今日は午後から天気が崩れるらしいので






午前中のうちに買い物行ってきますわw