『ピンクのルージュ』 飯島真理 | 横濱篇如の『ちょりんす☆(^-^)/』

横濱篇如の『ちょりんす☆(^-^)/』

ソニペン・ペンギンの横濱物語(ハマものがたり)・・・そのときの気分で書いてるんでヨロシク♪


4thアルバム『キモノステレオ~Gray~』収録








春っぽい話題と言うことで






ここらでペンギンのフェチについて書いてみたいと思います






どこが春っぽいんじゃっ!!






ん?別に興味が無い?






まぁ、適当に聞き流しておいて下さいな







ペンギンは言わずとしれた







『ポニテ』フェチでございます






60’SのRock'n Rollや






80年代中盤ではポニテにリボンが定番だったこともあり






すっかりポニテの虜となったのでした






なので、ショートヘアは好きになれません







ポニテのつくり方 ←詳細はWEBで









そんなわけで







ポニテに関連した曲なんですが






ふと思い出したのがこの曲です







飯島真理ちゃんの










『ピンクのルージュ』 ←ファンメイドスライドショー







『素顔に ちょっとルージュ、ポニーテール』






ん~♪最高のシチュエーションですね







あ、フェチなのはポニテだけではありませんぜ













谷間とか・・・ごくっ











絶対領域とか・・・じゅるっ

絶対領域とは?←詳しくはWEBで






ペンギンを落とすなら ←そんな女性はいないけど・・・







ポニテ、谷間、絶対領域のスリーカードは必須アイテムですw







そういえば・・・











↑ソニたんもポニテ&谷間でした








やっぱりソニたんは最強過ぎます








※今回使用した画像はNET上から拾ってきたものです