illyのコーヒー | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

ハマッコ日記 ~ Ameba編 ~

『エスプレッソと言えばillyだ』
なんていう噂話を聞いたりするけど、
illyの珈琲ってどんなんだろう・・・。
って思いつつ なかなか・・・ね・・・。
過去1度や2度は飲んでいると思うけど、
あまり記憶がなかったりします。

横浜の繁華街でもillyの看板を出している店が何店舗があるし、
コーヒー豆は
大きいスーパーや輸入食材店にも売っていたりするけど。

比較的安く飲める店を発見したので、
行って飲んできました。

飲んだのはホットコーヒーだけど、
苦味・酸味・香りのどれかが主張していなくて、
他のコーヒーにない味がしました。
なんて言うか、
カフェモカからクリーム系を抜いたような味。

苦味・酸味・香りのどれかが
主張しているのが好きなら苦手かもしれないけど、
コーヒーが苦手な人でも飲めるんじゃないかと・・・。

オイラ的には、
これはこれで美味しいと思いました。



ペタしてね 読者登録してね

HP の総合掲示板はこちら です。

コメント欄より掲示板に書きたい方や、

雑談などに使ってください。