カンニング騒動 | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

報道では、
設定上18歳の高校生になっているみたいだけど、
3月中にバレると、
高校生が高校卒業前に退学処分卒業取り消しになる危険な行為をするかなと・・・。

まぁ 高校の学歴が無くなっても
生きていける何かがあるなら可能性はなくはないけどさ・・・・・・。

おそらく高校をすでに卒業していて
高校卒業は確保できている浪人生か、
すでにどこかの大学を卒業していて、
いわゆる・・・アラシ・・・なんじゃないかと・・・・・・。

単独犯か複数犯かわからないらしいけど、
ネットサイトに書き写しをして、
合格点数に届くほど
回答を書き写すなんて出来るのかが疑問です。


オイラなら、
誤字脱字が多い上に元々読み直す習慣がないので、
この手のカンニングしても上手くいかないだろうけど(^^;)

☆問1 これを日本語訳しなさい
This is a pen
って書いてあってもパニクッテ、
I am a pen
って書き写して
報道で爆笑の渦に包まれることでしょう・・・。




ペタしてね 読者登録してね

HP の総合掲示板はこちら です。

コメント欄より掲示板に書きたい方や、

雑談などに使ってください。