そういえば | 好きな事を楽しむ日常♪

好きな事を楽しむ日常♪

バイクのことと、愛犬「ウィル」と

のほほん&まったりな日常です^^

時々ジムも行きましょうか~♪

少し前に話があった、ジムの会長の「新聞載っちゃう~?」の件w
釣られて遊びに行って来ましたよ~にひひ
その後、一回も行けてないのですが。。。汗

下野新聞の広告?みたいなので、ASPOっていうやつの、表紙に載りましたwww
会長がブログに載せてたんで拝借w

会長のブログ
http://ameblo.jp/nasu-boxing/


ん~、今月からは、行こうと思ってたのになー。
平日は、お仕事のんびりモードになる予定だったのに・・・。
いろいろとお誘いが増えるこの時季・・・。 なんかうまくいきませんなぁ~。


運動不足でかなり体が硬くなってます・・・。
まずは、柔軟体操から始めなきゃグー