好きな事を楽しむ日常♪

バイクのことと、愛犬「ウィル」と

のほほん&まったりな日常です^^

時々ジムも行きましょうか~♪


テーマ:

日々、雪が残る勤務先に通勤してるせいか、なかなかバイクに乗る気分になれていません・・・。

ってことで、いまのうちにSR君のオイル漏れを修理しちゃってもらいました。


古い車両なので、腰上OHしてもらって、綺麗にしてもらいます♪



好きな事を楽しむ日常♪

好きな事を楽しむ日常♪

好きな事を楽しむ日常♪

好きな事を楽しむ日常♪

好きな事を楽しむ日常♪

好きな事を楽しむ日常♪



好きな事を楽しむ日常♪
 

 

ピストンは、これで外して手付かずの状態だそうです。綺麗♪



バイク屋さんに行ったら、このパーツ達を、綺麗に掃除してくれてる所でした。
コレはなんですか?と邪魔しながらしばらく見学w

いろいろ外してあるうちに、掃除しちゃいたい部分も目に留まっちゃったり。

結局、数点のパーツ交換で済みました♪
ほんと、良いSR君に出会えました~♪
見てると乗りたくなっちゃいますよねw
ツーリング行きたいな~。

と、思いながらも、帰ってきてから一回もエンジンかけてない・・・(汗)

明日は用事があるので、明後日でも天気が良かったら・・・w



と、夜になって古いアルバムたちを見せてもらってて、若かりし頃の姿を見て
やっぱり絞らないと・・・とつくづく思ったのでありました。。。
目指せ!!体脂肪20%切り!!www
って感じなので、体脂肪も測定出来る体重計を買ってこよう♪
まずは、自分の実態を知ることが必要っすね。
・・・測定するの、怖いわ~。

今年の夏は、海に行って水着になるぞぉぉぉ!!(っていう心意気w)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前に話があった、ジムの会長の「新聞載っちゃう~?」の件w
釣られて遊びに行って来ましたよ~にひひ
その後、一回も行けてないのですが。。。汗

下野新聞の広告?みたいなので、ASPOっていうやつの、表紙に載りましたwww
会長がブログに載せてたんで拝借w

会長のブログ
http://ameblo.jp/nasu-boxing/


ん~、今月からは、行こうと思ってたのになー。
平日は、お仕事のんびりモードになる予定だったのに・・・。
いろいろとお誘いが増えるこの時季・・・。 なんかうまくいきませんなぁ~。


運動不足でかなり体が硬くなってます・・・。
まずは、柔軟体操から始めなきゃグー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
気になってたチェーンの汚れ・・・
やっと洗浄しましたw


のほほんバイクとウィルとまったり   のほほんバイクとウィルとまったり


ん~、ちょっとスッキリ♪

今回は、これを使って金属部分も磨いてみましょ♪


のほほんバイクとウィルとまったり


リヤホイール。


のほほんバイクとウィルとまったり   のほほんバイクとウィルとまったり

ついでにスポークも。


のほほんバイクとウィルとまったり   のほほんバイクとウィルとまったり

その他、フェンダーやライト、メーター周りなどもフキフキ♪
うん、綺麗になったかなぁ~♪


のほほんバイクとウィルとまったり   のほほんバイクとウィルとまったり


少し走行後に、オイル点検。
おぉ、あんま減ってないじゃない!!
煙も出なくなったし♪匂いは若干する気がしないでもないけどもw
オイル下がり、治った??
しかし、やっぱオイルが染みてるかも~。。。
エンジンにオイルが付いてる。。。

雪が積もるまで、我慢してね!SR君!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。