1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-29 05:34:42

いわきスパーリング大会 後編

テーマ:ブログ
いわきスパーリング大会


3分け1敗という悔しい結果になりましたが、これも良い経験!!


写真もたくさん撮りましたので載せたいと思います







行く前に車で睡眠をとる選手達









試合の様子















試合後はみんなで記念撮影









帰りは約束の焼肉~!!


試合後はやっぱり焼肉だね~!!👍













試合後、第2R


押し相撲😁😁







出場した4選手、よく頑張りました!!😉😉


こうやって写真を見てみると青春て感じがして良いですね!!😊😊


やっぱり遠征は楽しいな!!😊


今回のメンバーの平均年齢は20歳くらい


若者達の小旅行みたいで、楽しいスパーリング大会になりました!!😁😁


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 05:23:37

いわきスパーリング大会

テーマ:ブログ
昨日はいわきスパーリング大会でした!!



那須ボクシングジムからは4人の選手が出場



トップバッターはCちゃん!!







野宮ジムの女子高生ボクサー、カヤノ選手との女子高生対決!!


1R、2R共に打っては打たれる展開…


結果はドロー!


良いパンチは当たるけど、良いパンチを貰ってしまう


課題はディフェンスだな!👍








続いてはタクム


タクムも良いパンチ当たったり、貰ったり……


ドロ~😁😁









ネリソンさん


ディフェンスは良かった!!


けど手数が少なすぎた!!😣😣



3連発ドロー😵😵









太田あんちゃん


強敵、横江さんとの注目の一戦


互角の勝負をするも最後の最後にダウンをとられて敗北!!


実力出せなかったですね~!😣



これも経験です😊😊

 








という事で今回の那須ボクシングジムの結果は3分け1敗😵😵


まさかの勝利無し!!



でも今回の結果を受け止めてこれから練習頑張るしかないです!!😉😉









出場した4選手、お疲れ様でした!!😊😊




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-27 05:33:05

~スパーリング大会~出発!!

テーマ:ブログ
いよいよ今日がいわきスパーリング大会!!


出場する4選手、練習とても頑張って来ました!!👍👍


Cちゃんは自信を取り戻す戦い


気持ちで絶対に負けるな!!








タクムは久しぶりのスパーリング大会!


タクムも絶対に気持ちで負けるなよ!!👍






ネリソンさん、練習してきた前に出て手数を出すスタイル


練習の成果を出しましょう!!


DJネリソン!!😁😁









太田あんちゃんは絶好調!!


野宮ジムの強敵、横江選手との一戦は見応えあり!!😊😊


リラックス中の太田あんちゃん😁😁




4選手共、今日に向けて頑張って来ましたね!!


自分を信じて絶対に勝ちましょう!!😊😊


目指すは全勝、そして帰りは焼肉だ~!😁😁



それでは、いわきに出発して来ます!!😉😉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 05:33:52

誕生日

テーマ:ブログ
私事ながら今日が23歳の誕生日!!


祝ってくれた皆さん、ありがとうございます😊😊


たむちょさんからのプレゼント







23歳、多分全国見渡してもこんな若いジムの会長はいないと思います


だけど、会員の皆さんのほとんどが自分より年上の方ばかりなのに本当によくついてきてくれる


皆さんには感謝しています


いつもありがとうございます



これからも日本一の若さを全面に出して頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!😋😋








23歳の目標



皆さんのためにも絶対に全国制覇、日本一の金メダルをとる


銀メダルはもういらない



必ず金メダルをとって皆さんを喜ばせたいし、結果で恩を返す


そして、もっともっと今以上に皆さんとボクシングを楽しめていけたら良いなと思います!!😋😋


23歳シーズンも全力疾走で頑張るぞー!!😊😊








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-24 05:32:35

復活!!ベイク小林!!

テーマ:ブログ
日立おやじファイトで見事勝利したベイク小林



ようやく練習来ました~!😁😁







仕事が忙しい&蕁麻疹がひどかったらしく練習に来れなかったみたいです😊😊


昨日はいつも通り、たむちょさんとマスボクシング、自分とミット!!










久々の練習でしたが破壊力抜群のパンチは健在!!


テクニックも素晴らしく、かっこいい!!






…と思いきやマスボクシング中ローブロー打たれて悶絶してました😁😁







昨日は久しぶりの練習でしたのでマッタリ、ゆったり楽しく練習しました😊😊


やっぱり昼間の練習は自分とたむちょさん、それから小林さんもいないとつまらないです!!😋😋









那須ボクシングジムのゆるキャラ的存在のベイク小林


これからもゆる~く楽し~く練習して下さい😁😁





27日、土曜日はスパーリング大会のため休み







最終調整中の太田あんちゃん、ネリソンさん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 05:32:21

お母さん

テーマ:ブログ
いつもお父さんと一緒に練習してるトワ君


昨日はお母さんもボクシングを体験!!



頑張りました~!😊😊









学生時代はテニスをやっていたらしく、なかなかの運動神経、スタミナ!!







とても細身ですがパンチ力もある!!


けっこうセンス良いかも😁😁







トワ君はボクシング中継を見て気合いが入ってたらしくSatohさん相手に練習!!


覚えも良いし将来が楽しみ!!😋😋



Satohさん、もはやトワ君の練習パートナー😁😁










お父さんは痩せてる体型が悩みらしく筋トレに励む!!😊😊


見かけによらず実は運動神経抜群なんですけどね~😁😁









妹のミユちゃんもとても可愛いです!


ジムに来るのが楽しいみたいです😊😊







お母さん昨日はお疲れ様でした!!


久しぶりの運動頑張りました!!😋😋



昨日は良く寝れた事でしょう😊😊








トワ君、ミユちゃんは可愛いし  


お父さん、お母さんも優しくてとても雰囲気の良い家族!!


家族みんなでボクシング楽しんで下さい!!😉😉


これからもよろしくです!!👍👍


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 05:32:39

おやじボクサー

テーマ:ブログ
昨日は日立のおやじファイトでKO勝ちしたJA谷口選手が久しぶりに練習に来ました!!


日立おやじファイト以来、約1ヶ月ぶりの練習







1ヶ月ぶりのマスボクシングでしたが重量級の選手にも負けない体の強さ、軽量級とは思えないパンチ力、流石の一言!!



やっぱり強えー!!









美人な奥さん、一歳の娘さんの応援を胸にこれからも頑張って下さい!!


おやじの背中







同じく、日立おやじファイトに出場した長久保さんも練習に来ました!!😋😋


長久保さんはいつも楽しく練習してます!!😊😊







昨日もカラフルに決めました!


本人曰く信号機ボクサーとの事です😁😁







ふざけているだけでなく、練習もしっかりしています!!😊😊


マスボクシング、殴られ屋頑張りました!!👍👍









2人共30過ぎのおやじボクサーですが、まだまだ強くなれます!😋


人は何歳になっても強くなりたい気持ちがあれば、いくらでも成長出来ます!!😉😉


2人共最強のおやじボクサーになって下さい😁😁







そしてもう1人


ベイク小林は仕事が忙しいらしく、なかなか練習に来れていません😵😵


小林さん、めちゃくちゃ会いたいので練習来て下さいね!!😊😊









今日も暑くなるらしいですが頑張りましょう!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-21 05:32:22

ファイヤー!!

テーマ:ブログ
昨日は今年1の暑さだったらしくジム内も久しぶりに30度越え!!


ファイヤーな1日でした💥



暑い~😵けど最高!!










総合格闘家、トッププロの光さんが練習に来てくれました!!


流石トッププロ!!


良い練習が出来ました!!😋😋







タクムはスパー大会に向けて調整中!!


強気に前に出て勝負だ!!👍👍










山本さんはたむちょさんとマス、女性の方達の殴られ屋を頑張りました!!


山本さん、ファイヤーしてますね😊😊











「白河の左」イワサキ選手vsサタデー五十嵐の白河対決😊😊









たむちょさんは毎日気合い入っていてファイヤーしてます!!😊😊









昨日は本当に暑かったけど今日も暑くなるみたいです😣😣


気温、室温もファイヤーの様に暑いですが気分もファイヤーにテンション上げて頑張りましょう!!😊😊


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 05:33:43

そういえば5月

テーマ:ブログ
ついこの間まで新年度も始まりましたと言っていた様な気がしますが……



いつの間にか5月になっていました😁😁



う~ん時間過ぎるのが早いですね~😪😪



昨日も皆さん暑い中頑張りました!!










トワ君は久々の練習!!


可愛くて癒し系です😁😁


お父さんと一緒に頑張りました!!😋😋









山本さんも久しぶり!


少し痩せましたね!!😊😊 







ネリソンさん、太田あんちゃん


来週のスパーリング大会に向けて特訓中!!


2人共1ラウンドてま必ず倒すとの事です!!👍👍











長久保さんは何故か色違いのグローブ😁😁


なかなかお洒落ですね~😊😊










ミナさん、めちゃ強し!!







冗談抜きで知らない間に、いつの間にか、そういえば5月になっていました😁😁


というより5月も後少しで終わりですね😊😊



試合、遠征とかが多かったから早く感じるのかな?



何はともあれ充実していて楽しい毎日です!!😋😋



皆さん、これからもよろしくです!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 05:37:15

次なる戦い

テーマ:ブログ
次なる戦い、5月27日いわきスパーリング大会!!


ネリソンさん、太田あんちゃん連日練習頑張っています!!😋😋











ネリソンさんは前回敗れているだけに気合いの入った練習が続いてます!!


テクニック、安定感は素晴らしいだけに1つ明確にダウンを奪いたいところ!!😋😋












太田あんちゃんは絶好調!!


パンチ力は那須ボクシングジムNo.1!!


メガトンパンチが炸裂すれば相手は余裕で倒れます!!😊😊







2人のマススパーは超ハイレベル!!











2人共今や那須ボクシングジムのエース級の選手!!


エース級2人では負けられない!!


2人共KO勝ち期待しています!!😋😋






オマケ写真


育美さん2時から9時まで頑張りました!!








パンチ力あるし、スタミナも素晴らしい~!😁😁

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。