ライバル(笑) | 那須ボクシングジムのブログ

ライバル(笑)

サチエさんと溝口君、いつも勝負するライバル(笑)




いつもマスボクシングしとるな😁





良きライバルだ(笑)








来る時間一緒だから、いつも練習相手🤭




もちろん、サチエさんは打つだけで溝口君は殴られるだけ👍




2人共、ボクシング楽しそうです😄








サチエさんが頑張って打って、溝口君が軽くいなす。




溝口君もディフェンスの練習なって、いいみたい😁👍





2人のライバル関係は、こらからも続く…笑











相馬さん夫婦から、静岡お土産頂きました!





ありがとうございます!!





植竹さんからも、雷おこし頂きましたが一瞬で食べた笑




写真撮り忘れたけど、ありがとうございます!!








ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)