パシフィコ横浜・Handmado MAKERS'開催(^^♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

 

皆さまこんばんは~

『Atelier Leaf』トールペイント&ポーセラーツ&アートプリント

de美姿勢講師の橘葉子です。^^

 

 

 

Handmado MAKERS' 

 

2016年秋、文化発信地・横浜から、手づくりの新しいイベントが誕生します。

手づくりがブランドになる新しいハンドメイドのカタチ!!

 

2016 11.10 THU-12 SAT  パシフィコ横浜A・B

※パンフより引用 

 

 

 

 

 

「新しいハンドメイドのカタチ」とは?

 

 

今やハンドメイド全盛時代!

楽しみ方もさまざまで、複数のハンドメイドを手掛けて

いる方々も多いですね。ドキドキ

 

 

 

そんな方々にポーセラーツを体感して頂き

さらなるポーセラーツの魅力をお伝えする空間になります。

 

 

 

 

日本ヴォーグ社ブースでは他にもポーセラーツのワークショップや

マグカップの展示販売を行います。サタデーナイト

(他にもステキなハンドメイド作品がオンパレード)

 

 

担当のインストラクターさんが夫々に作った170個のマグカップが

ご購入出来るんですよ~

 

 

 

マグは新しくカタログ教材に出ているミニ転写紙を使って

デザインを施しています。

 

 

 

 

ちなみに私はこちら。。。

 

 

 

どうかな~?

気に入って頂けるかしら?

 

 

様々な方のニーズに応えられるように

IKEA系、和モダン系、シャレオツ系、パステル系などなど

 

 

 

4セット程ペアマグに作ってみました。ラブラブ

 

 

 

 

私のお気に入りは前列のこれ!です。smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもクリスマスオーナメントが飾りつけされます。

 

 

私はこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーいっぱいに飾られて、きっと素敵なんだろうな~ラブラブ

 

 

初イヴェントなので私もかなり期待しています。

 

 

皆様お誘いの上どうぞ会場に足をお運びくださいね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール

 

 

 

 

 

 

 

NEW美姿勢blogNEW11月7日(月)更新しました。✩✩☆

 

 

NEW『Atelier Leaf』特別レッスン/11月・NEW12月

美姿勢トーニングのお申込み ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

走る人ランキングに参加していますので

クリックして頂けると嬉しいです走る人