受講者の方の美姿勢効果(^^♪ | 毎日を健やかに『橘葉子の美姿勢生活』骨盤底からのコアトレ

毎日を健やかに『橘葉子の美姿勢生活』骨盤底からのコアトレ

ハンドメイドの世界で実績を積んできた橘葉子が
2016年から新たに美姿勢トーニング講師として
『骨盤底からのコアトレ』を提案!
身体も心も軽やかに、美しく歳を重ねたい。^^

 

皆さまこんにちは~

『Atelier Leaf』美姿勢講師deハンドメイド作家の橘葉子です。^^

トールペイント&ポーセラーツ&アートプリント

 

 

 

美姿勢blog!久々の投稿です。^^

決してのんびりしていた訳ではありませんよ~笑

 

二足の草鞋を履く美姿勢講師の私は

毎日作品制作で椅子に座りっぱなしの不健康な生活が続いています。

しかもこれから年末にかけてイヴェントが続きますが

美姿勢のお蔭で身体の大変さから乗り切る術を学びました。サタデーナイト

 

まさに美姿勢に感謝!健康に感謝!でございます。はーと

 

 

美姿勢界では師匠のちあき先生が沖縄に上陸して

華麗なる美姿勢トーニングを展開し

大盛況のうち幕を閉じるという快挙を遂げました。拍手

その勢いはすでにジワジワと全国にも広まりつつあります。

すてきすてきと連呼しながら私はパソコンの前で興奮して

記事を読んでいました。笑

 

 

 

すごいわ~美姿勢って。。。

 

 

美姿勢に共感する人たちが繋がって

 

一瞬で素敵な笑顔になれるんです。smile

 

 

 

 

私も微力ながらハンドメイド界の美姿勢講師として

今日も美姿勢レッスンをさせて頂きました。

 

 

本日の受講者は午前が2名様、午後が2名様・・・

小さいプライベートサロンなのでこれでも

いっぱいいっぱいです。

 

参加者の皆様は前回からもう一か月が経過していましたので、

その結果をお聞きするのが楽しみでした。ラブラブ

 

 

 

特にAさんはお腹が出なくなったとか。。。ポーン

 

 

今日はお洋服をデニムinのファッションでいらっしゃいましたよ~。

 

 

 

 

そうなんです!

 

私もデニムにシャツinが夢でして。。。はっはっは

 

 

 

 

だけどもう少しかな~~私は 汗

 

 

 

 

なのでその夢をいち早く達成されたAさんは素晴らしいです!

 

 

Kさんは気が付いたら食に走っている自分がいるって仰っていましたが

それでも食べる割には以前よりも太りずらく体重が増えなくなったとか。。。

 

 

それはきっと代謝がアップしたのでしょうね~!

 

 

赤ちゃんをおんぶ抱っこのAさんIさんは美姿勢で

腰痛撲滅作戦です!!

 

こうしてあんなことこんな事の目標が達成できたら

また新たな自分に巡り合えるんですね。

 

 

 

 

私は最近

 

骨盤開きがお気に入り・・・笑

 

 

寝転んでゆるりと脱力して骨盤を開くと、脱力しきった太腿の重さで

骨盤がジンワ~と開いていくのが解ります。

片方の骨盤に重みをかけるとまるで半円の立体を傾けたように

ゆらゆらと動きます。

その骨盤を今度は左右別に動かしていきます。

 

私はもともと股関節に痛みある人なので

その時は痛みはあるのですが、

それよりも骨盤開きを終えた後の快適さの方が勝っています。

 

今日の皆さんにも丁寧にお伝えしたら

気に入って頂けました。恋の矢

 

 

 

 

それと。。。

 

 

嬉しい事に一緒にポーセラーツのレッスンもやってみたい!

との希望が出ました。

 

なので次回は午前にポーセ午後は美姿勢のレッスンをする事になりました。サタデーナイト

 

 

 

 

「ハンドメイド~美姿勢に」は以前から考えていたレッスンスタイル

でもありますから凄く嬉しいです。smile

 

 

恋の矢

 

 

 

 

 

 

全然関係ないですが、左の甚大はウエスト60cmです。笑

 

 

 

 

 

 

『Atelier Leaf』特別レッスン/美姿勢トーニング

骨盤底からのコアトレ

☆私は3か月でウエストは5cm締められました。

 

 

 

体験レッスンはございません。

最初から少人数にてガッツリご指導させて頂きます。

 

NEW■ 10月11月レッスン予定 ■

 

 

 

10月

2日(日)am満席 pm×

5日(水)am○ pm○

24日(月)am残1 pmペアレッスン満

31(月)am満席 pm

 

 

11月

2日(水)am○ pm○

6日(日)am満席 pm×

14日(月)pm× pm○

26日(土)am○ pm満席

 

 

椅子 ○余裕あり

       

☆上記以外はご相談にて

☆現在外会場準備中~

 

場所:三郷アトリエ

・10:00~90分 カウンセリングtea+α付き

・13:30~90分 カウンセリングtea+α付き

プライベートレッスン1名様7,000円

NEWセミプライベート仲良しペアレッスン6,000円

セミプライベート3名様5,000円(先着順)

※希望のレッスンスタイルでのご受講になります。

※5名様以上にて出張可能:4,000円~開催場所により会場費または出張費+

 

※身体のラインが良くわかる動きやすい洋服・飲料水・筆記用具

※お問合せ後に詳細をお知らせ致します。

※お申込み頂いた順に締め切りさせて頂きます。

 

手紙  atelier_leaf_y@yahoo.co.jp

またはアメブロメッセージへ

ご存じの方はFB&携帯メルアドもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Atelier Leaf』特別レッスン/美姿勢倶楽部in恵比寿

 

 

《華麗なるルドゥテの薔薇のカップ&ソーサー作り》☆☆☆

終了いたしました。

9月20日(火曜日)13:30~16:00

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

手『Atelier Leaf』橘葉子のハンドメイドの姉妹blogはこちらから→☆☆☆

 

 

ラブレターお問合せ 。。。

アメブロメッセージまたはatelier_leaf_y@yahoo.co.jp

 

2日経過しても連絡が無い場合には届いていない可能性がありますので

お手数ですがもう1度メールをお送りください。

宜しくお願いいたします。smileはーと