ちんすこう | 43歳の女が書くブログ

43歳の女が書くブログ

子育てが終わりました。猫と花が大好き!ありのままの日常を綴ってます(^^)

友人からちんすこうをお土産に貰い、帰宅しましたヽ(^o^)丿


息子「わああ!ちんすこうだぁぁ!!」

私「ちんすこう、食べたことないでしょ?」

息子「テレビで見たことある!食べたい!!」

私「むむむ…(ちんすこう大好きだから、あんまりあげたくない!) わかった!そこまで言うのなら、英語で"ちんすこうください"と言ってごらんなさい!!」

息子「えー…あー…うー…( •̀ㅁ•́;) …プリーズ ちんすこう!アイ マウス ゴー トゥー ちんすこう!!カモン!!」

私「…!!(なんだそりゃ!!)」

息子「今ので大体伝わったでしょ!?( •̀ㅁ•́;)ちんすこう食べた~い!!」




私「仕方ないな、あげよう…!」

息子「オー!サンキュー!!」


(そしたら、もう一本ほしいらしい…)


私「さあ!ほしいならもう一度言ってごらん!英語で!」

息子「あー…( •̀ㅁ•́;)ベ…ベリーベリー ちんすこう!マミー!ラストワン ちんすこう プリーズ!!」

私「もう、いっそのこと、ギブ ミー ちんすこう!でいいよ!」

息子「ギブ ミー ちんすこうズ!!」

私「ズ!?複数形!?しょうがないな、わかった。あげよう…」

息子「オーゴッド!サンキュー!!アイ マウス ゴートゥー ちんすこう!!」


アイ マウスは、やばいですよね!!(笑)


面白かったので書きました(≧▽≦)