木更津港まつり | 43歳の女が書くブログ

43歳の女が書くブログ

子育てが終わりました。猫と花が大好き!ありのままの日常(庶民的)を綴ってます(^^)

昨日は木更津港まつりに行きました。早めに着き、4時間以上待ちました(笑)


このお祭りに、家族で行ったのは初めてでした。

人がものすごくたくさんいらっしゃり、


雨は降らないのか?
ちゃんと見れる席は確保できるのか?


など、色々不安でしたが、なんとか見れました(*´∀`)



撮った写真はほとんどぼやけちゃいまして、唯一これだけブレずに撮れました(^O^;)


二尺玉というのを久々に見ました。ものすごーーーく、大きかったです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最後、小雨が降ってきたのですが、息子は

「いやだぁぁぁっ!!おれは絶対帰らない、逃げたりしない、最後まで見るんだぁぁぁ!!!」と言いながらトップスを頭までかぶって雨をしのいでました。

すぐ止んでくれて、無事に最後まで見れました(*´∀`)


それにしても、4時間待ちはきつかったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

けど、トラブルなく見終えることができて良かったです(*´ω`*)

いい思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*


帰りはお蕎麦を食べて帰りました。




読んでくださり
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡