【参加レポ】自由人揃い!アサミとみりーの開運メイクお茶会♪ | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

日曜日は、

馬車馬・今村悦子さん(えっちゃん)招致・
江口アサミさんみりーさん
「開運メイクアップお茶会」
に参加してきました

みりーさんの開催レポはこちら
→アサミちゃんと開運メイクレッスン
→アサミちゃんと開運メイクレッスン その2 」

アサミさんの開催レポはこちら
→【開催報告】みりーとアサミの開運メイクレッスンお茶会」{56AA91A2-EC7C-48C7-9992-D7FA649418CD:01}

主催者3人が最後に来るという、のんびりっぷりに合わせたかのように、
みなさん最初から自由でほんわか~~(*'∀`*)v(*'∀`*)v

{4E19A7BD-9855-4059-864E-958D0DD8FCFC:01}
話してるときは真面目なみりーさん。
そしてそれを見守る、いつもと違って!?
お姉さんのようなアサミさんキラキラ


{12AA0E26-A2D8-48DB-9DB3-115EDACB7A0E:01}

こんな豪華なパンケーキにテンション上がる↑の図。

当然えっちゃんは天然に盛り上げる(*'∀`*)v


しかし、このイベントお得だったんですよ。
アサミさんが、
顔相学から見た、幸せな顔を作るコツ
惜しみなく教えてくれて

それを一人ひとりに似合うように、
みりーさんが実践ポイントを教えてくれるキラキラキラキラ

こめかみにこんなちょっとのコツで、
幸せの相になるんですってきゃはっ

{9681E877-1967-42EF-80A2-3C3D2F4E7E34:01}
で、私は、
似合わないと思い込んでいた「ピンクのアイシャドウ」
が、

絶対似合うよ

と強力にお勧めされ、
おそるおそるつけてみたら・・・・


似合った

というわけで、早速帰りに、探してみました。

{49017A88-BE8C-449D-8BC7-63BD8B9C0A95:01}
同じのはなかったけど、ほぼ同じピンク。


これにしてみたら、
今までよりふんわり優しくて、
幸せな顔になったよ好

えっちゃん、みりーさん、アサミさん、
ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございましたキラキラキラキラ