あの世とこの世をツナグ巫女☆江口 アサミのブログ【東京】

この世とあの世、なくなった方、聖なる方、そして輝く未来…
リーディング、ヒプノ、言霊神札占術であなたと繋ぎます。


テーマ:

 パワースポットに行ったりしますか?



最近はたくさんの人が、お正月だけでなく神社に行く事が増えています。

ですが、有名な神社に行ったのに逆に疲れたなんて経験ありませんか?

それは相性が悪いかも知れません!



と言われても

「どこが相性の良い神社なの?」 と思いますよね。


まず、人には属性があります。

誰もが1つ持っている属性であり、生涯変わる事はありません。


それを知る事で相性の良いパワースポットを見つけることが出来るのですキラキラ




相性の良いパワースポットを知りましょう



このセッションでは『生年月日+血液型』により、あなたの属性を割り出し、相性の良い神社を導き出します。


(属性が合わない神社に行ったからと言って運気が下がってしまう事はありませんので、安心して下さいね


ですが、プラスの変化を望む時はぜひ、相性のいいパワースポットでしっかりエネルギーチャージをお勧めしますきらきら





神様に願いを届ける特別な方法



相性の良い神社で、いざお願い事ですI


このセッションでは特別なお願いの仕方をします。

それは仙道導引術で神様にお願いを届けする氣の珠を作る方法です!

その氣の珠に、強く強く気持ちを込めて込めて神様にお届けします。

これで、しっかりとお願いが神様へ届ける事が出来るのです!




神様からの心温まるメッセージ



そして、氣の珠をお渡ししていらっしゃる時に、私が神様からのメッセージを受け止め、あなたにお伝えする、マンツーマンの参拝セッションです。

神様からの暖かいメッセージは、あなたの背中を押してくれますようっとり

あなたと相性の良いパワースポットで、強いエネルギーと神様からの暖かいメッセージを頂いて、あなたが望む未来への一歩を踏み出すお手伝いができれば幸せです。


 こんな方におススメ!


I 神様からの後押しが欲しい方
I 叶えたい願いがある方
I パワースポットが好きな方
I 相性の良いパワースポットを知りたい方
I 自分に合うお守りを選んで欲しい方


■参拝アテンダント■
参拝アテンダント I お申込みはこちら
120分 20.000円(都内にて行います)

あなたと相性の良いパワースポットで、しっかりパワーを充電して素敵な未来へ進みましょうI



キャンセルポリシー

※必ずお読みください
・セッションは女性のみとさせていただいております
・お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
・セッションは必ず人生が好転すると保証するものではありません。ご自身の努力や行動、意識の変化も必要になります。
・セッション後、変化がないからという理由での返金はお受けできません。
・ 対面セッションにつきましては、キャンセルはできません。やむを得ない理由で都合が合わなくなった場合には、日程変更でご対応させていただきます。
・精神的疾患などをお持ちの方はお断りさせていただくことがございます。
・最高最善をつくしてお一人おひとりのセッションを行ってますので、何とぞご了承ください。
・お振込みいただき、日程決定時点で正式なお申込み受付完了となります。
・お振込み後の返金はお受けできませんのでお気をつけください。
・お振込み期限を過ぎ、セッション当日までに入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。



いいね!(70)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「自分の未来が知りたい」そんな貴方へひよこ


言霊神札占術なら貴方の未来を知る事ができますキラキラ

「もしも良くない流れが出たら…?」
それは心配ありませんうふ

だって、この占いは良くない流れを変える事ができるんです!


だから、安心して自分の未来をのぞいてみませんか?



言霊神札占術とは?

日本最古の占い『天津金木占術』の理論を基に、神札と御神体カードで森羅万象を占う占術ですきらきら

IMG_20151220_020820137.jpg


どんな占いなのか?

過去から未来を占い、
あなたの人生の流れ、あなたの人生の開花時期、
心静かに迎える時期などを一生と1年とで視ることが出来ますclover*

また、あなたのお身体の気をつけた方が良い場所、吉方角までわかりますにゃ

もちろん、大好きなあの人との相性も視る事ができますLOVE




この占いの特徴は?

もしも、悪い結果が出たとしても、御神体カードを用いて、ご依頼の方々の運気を好転させることが出来ることですうふ

ご依頼者様方のご依頼内容に合わせて、こちらの方で導いて好転させてくれる神様をお選びさせて頂きます。
(恋愛に御利益がある神様、厄除けの力が強い神様などお選び致します)




こんな人にオススメ!

check*自分の人生を好転させたい方
check*人生の流れを知りたい方
check*自分を知りたい方
check*開業や引っ越しに最適な時を知りたい方
check*旅行や引っ越しに最適な方位を知りたい方
check*好きな人、彼との相性を知りたい方



言霊神札占術
言霊神札占術←お申し込みはこちらから
60分 10.000円(都内カフェで行います)


あなたも、人生の流れを知って快適に人生を歩んでみませんか?

さあ、あなたの人生の地図を手に入れましょう
青い鳥




キャンセルポリシー
※必ずお読みください
・セッションは女性のみとさせていただいております。
・お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
・神札占術は必ず人生が好転すると保証するものではありません。ご自身の努力や行動、意識の変化も必要になります。
・神札占術後、変化がないからという理由での返金はお受けできません。
・ 対面セッションにつきましては、キャンセルはできません。やむを得ない理由で都合が合わなくなった場合には、日程変更でご対応させていただきます。
・精神的疾患などをお持ちの方はお断りさせていただくことがございます。
・最高最善をつくしてお一人おひとりのセッションを行ってますので、何とぞご了承ください。
・お振込みいただき、日程決定時点で正式なお申込み受付完了となります。
・お振込み後の返金はお受けできませんのでお気をつけください。
・お振込み期限を過ぎ、セッション当日までに入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
いいね!(132)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 お願い 】

●以前セッションを受けた
●イベントなどでお会いしたり面識のある方

上記に当てはまる方へのご提供メニューです
※信頼関係が大切なワークになります。ご了承ください※



不思議な力はないけど、自分で前世の自分を見てみたい」そんなあなたへひよこ

前世の自分はどんな人だったんだろう?
ハイヤーセルフってどんな人?
スピリチュアルには興味あるけど自分じゃ見えないし…顔

そんな事思った事ありませんか?

人から言われるよりも、自分の目で確かめてみたい!

この「ハイパートランスセッション」では、それが可能なんです
キラキラ*



ハイパートランスセッションとは?

その昔…
未来を予知し、人の心を読み、透視能力を発揮して人々の心の支え、指針となっていたのがシャーマン(巫女)です。



シャーマンたちが驚異的な力を発揮することができるのは、彼女達が高次元とつながることができる超トランス状態になる術を身につけていたからです。
(私もセッションではこの状態です

このトランス状態を「Shamanic Hyper Trance」と言います。
これと全く同じ状態をエリクソン催眠誘導を用いて実現しているのが

「シャーマニック・ハイパートランス」

ミルトン・エリクソン氏が提唱した催眠誘導法(ヒプノセラピー)を用いて行うのが、ハイパートランスセッションです。


セッション内容は?

星ハイヤーセルフセッション
あなたのハイヤーセルフ(守護)と会って、幸せに生きる方法を教えてもらいましょう。

星過去世退行
今抱えている問題の原因となった過去を見て、自分の心と向き合う事ができます。
前世のあなたに会いに行きましょう。

星未来予知
あなたが成功した素敵な未来に行き、そうなるためには何が必要かを聞いてみしょう。素敵なアドバイスをもらえますよ。

星幼児退行
幼かったあの日に戻って、忘れてしまっていた出来事や想いをもう一度体験します。大人になったあなたがその出来事を受け止めてみましょう。

星胎児退行
あなたがまだ母親のお腹の中にいたときに戻ります。生まれる瞬間、あなたはどんな気持ちだったかを知り、生きている今を実感しましょう。

星読心術
ペット、天然石、ブレス他の心や想いを読み、側に居てくれる大切な気持ちに触れましょう。
   
星インナーチャイドセッション
インナーチャイルドはずっとあなたと、一緒にいるもう一人の幼いあなたです。その子と一緒に遊んで癒やしてあげましょう。


このセッションのポイントは?

いつも考えている、心のもやもや…
理由を探してみても、思い当たらない。

そんな時は本当の自分に聞いてみましょう!
あなたの事は、他ならぬ自分が一番良く知っていますからねラブ

「本当の自分に聞いて、答えてもらう」

これがシャーマニックハイパートランスセッションの最大のポイントですきらきら


こんな人にオススメ!

check*自分の前世の姿を見たい方
check*ハイヤーセルフに会いたい方
check*未来のあなたに会いたい方
check*どうしても晴れないモヤモヤがある方
check*ペットの気持ちを知りたい方
check*自分の心を癒したい方


ハイパートランスセッション
ハイパートランスセッション←お申し込みはこちらから
120分 20.000円(ご自宅・カラオケ等で行います)


誘導催眠により、とてもリラックスした状態で、自分で見て聞いて感じることができますキラキラ
そして自分に必要なメッセージを映像や音や文字やイメージで教えてくれますよ。
(意識はちゃんとありますので、もう充分だと思ったら止めても大丈夫です♫)

本当の自分との出会いを楽しんで下さいねうふ


キャンセルポリシー
※必ずお読みください
・セッションは女性のみとさせていただいております
・お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
・ハイパートランスセッションは必ず人生が好転すると保証するものではありません。ご自身の努力や行動、意識の変化も必要になります。
・セッション後、変化がないからという理由での返金はお受けできません。
・ 対面セッションにつきましては、キャンセルはできません。やむを得ない理由で都合が合わなくなった場合には、日程変更でご対応させていただきます。
・精神的疾患などをお持ちの方はお断りさせていただくことがございます。
・最高最善をつくしてお一人おひとりのセッションを行ってますので、何とぞご了承ください。
・お振込みいただき、日程決定時点で正式なお申込み受付完了となります。
・お振込み後の返金はお受けできませんのでお気をつけください。
・お振込み期限を過ぎ、セッション当日までに入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
いいね!(173)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、Facebookで分からない事があって、この画像と共に「たーすーけーてー!」と記事をアップしましたこれ↓



そしたら、コメント・DM・LINEで「大丈夫?」って連絡を何人もの方がくれたんですうふ

 

それを見て

「えっ?私、人に甘えていいの?え゛!
と、びっくりしたんです。

ちょっとこのびっくりがどこから来るか向き合ってみました。

すると…






私の心には、勇ましくて、それはそれは自分に厳しい『』が存在するからだと気づきました。

「人に甘えてはならないでござる!」
「強く生きなければならないでござる!」
「自分でどうにかしなければならないでござる!」

それが私の侍の口癖…

いや、待て待て、こんなに厳しくなくていいんじゃないの?!+

だって、誰とも戦ってないんだし。
誰も私にそんなの望んでない…


そうだ!思い出した!!
わたしの目指すのは、侍じゃない。
マイメロだっっ!



「お願い♪」と可愛く可愛く甘えまくって、自分ではなーんにもしない。
でも、めちゃくちゃ愛されまくってしまう。
それがマイメロMy melody+゜

まさに最強ですきらきら

こうして『侍じゃなくてマイメロになる』と改めて心に誓いましたうっとり


貴女の中にも
「男に負けたくない!」
「旦那を負かせたい!」
「ちゃんとやらなきゃ負け!」
「手を抜いたら、サボったらダメ!」
そんな侍はいませんか?



それって、ホントはこれくらいゆるくて良いのかも知れませんよ(笑)アゲアゲ↑

 

 

・定期的に侍の感情が強くなる人は、人生や1年の流れの中で「争う」モードの流れに乗っている可能性があります。それは神札占術で流れを確認する事ができますclover*

 

 

 

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、朝早くからスーツ姿で満員電車に揺られ研修に行って来ましたマイメロディ



コスプレ感が拭えない泣
着慣れてないのがバレバレですね(笑)




実は、ずっとやりたかった仕事があったんですが、資格が無いと無理だろうなぁ…って諦めてたんです3104

たまたま、その仕事で求人が出ているのを発見して、思わず面接受けたら合格しましたきらきら


今のスピのお仕事はどちらかと言うと『使命』と言った感じで、死ぬまでやる事になると思いますが、
それ以外の自分の心がワクワクする事にもチャレンジして行こうビックリマーク
そう思って動き出しました。

私の人生を、めいいっぱい楽しんで生きて行きたいですもんうふ

今年は全国に行く事になるんで、招致してもらって、たくさんの方と会いたいなLOVE
夢は広がりますねぇ~

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)